りばーすorさーふぃす

漫画家を目指す管理人の絵を晒すブログです!!!主に鉛筆画ですがたまにカラーもあったりなかったり

2007-02-19 [ Mon ]


漫画の神様、手塚治虫先生の作品「どろろ」

見てーーーーーーーーー!!!でも映画なんて俺の友達行かねぇ!!!
一人で映画見るのってアレだよネARE

ラブストーリーの映画とか一人で見に行く人の精神はもう鋼、鋼の心だな
最後に映画館行ったのはいつだろう・・・憶えている限りじゃハリーポッター賢者の石もしくはロード・オブ・ザ・リング一作目
何年前だよ・・・5,6年はたってるんじゃないか?随分行ってないな・・・観たいのはあるんだが一緒に行く人がいないからなぁ

どろろに出ているツマブキ君、俺は実際この目で見たことがある
ところどころで自慢している
実際あった感想は思ってたより背は低い。もちろん156cm以上はある
あとオーラはなかった。ラルクのHydeの方があると思う。156cm

だからこの絵みたいにこんなに身長差はないだろう。あと致命的だが似てない。公式サイト見て描いたのに・・・!!!くそぅ!!!

Next update is February 23.
スポンサーサイト

コメント

こんばんは

大迫力のイラストですね!!
手塚先生の作品ですか。

確かに映画館ってあんまり
行く機会無いですね。
まぁ家は信じられないくらい
田舎で映画館まで遠いので
DVDが出るまで待ってしまう
というのがあるんですが。

生ツマブキさんいいですね。
ちなみに私はスピワゴの
小沢さんに会ったことがあります。
帽子を深く被ってらっしゃいましたが
ばれてました(笑。

長々と関係の無い話をすいません。
それじゃまた来ます♪

映画みてきたよー。
柴咲コウの壊れっぷりがなかなか良かった。
あと妻夫木くんになら抱かれても良いと思った。

俺も最近映画見に行ってないなぁ…
前に一人で映画館に行って、
心が折れたことがあるw

@琴菜
映画館って気が向いたときにしか行きませんしねww見たいのはあるんですが^^;
スピードワゴン小沢さんですかww
ファンに囲まれてキョドってそうなイメージありますww
嫌いじゃないですけど街であっても話し掛けないと思います^^良い意味で(?)

@全裸店長♂
映画見てきたの?誰とだ!!そんなことして腰はいいのか?!!
確かに柴咲コウは今回ハジけてるっぽいね~
あとグロいって聞いたけど。CMとかでは確かに血とか派手に飛び散ってたしね
でも見てみたい、アッー!!

@駄文☆書き
被害者が一人・・・君はよくやったよ
ガチで俺にゃ無理だ。ただでさえ家からでないというのに!
見に行ったのがラブストーリーならさらなる名誉を与えたい

誰と?もちろん姉妹t
まぁ座ってるだけだしね。運転もしてもらったし。
なんかCGの妖怪見てたら妖怪大戦争(?思い出したwグロいとかは思わなかったな?
映画とかたまに行くとどんな映画でも意外と楽しめるよw

ちなみに一人映画&一人カラオケ経験蟻

ジョジョの映画はvipでやたらと評判悪かったな・・。
なんか原作読んでる人からしたら端折りすぎなんだと。
俺はDVD出るまで待つお。

俺も評判悪いのは聞いた
原作読んでないと分かんないらしいねジョジョ
こういう俺も実は未読。春休み中に読破、とはいかずともできるだけ読みたい

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reverseorsurface.blog84.fc2.com/tb.php/21-8bf9dd14

 | HOME | 

2017-06

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

プロフィール

煮苺

Author:煮苺
漫画家志望の大学生
年齢:22歳 性別:男
趣味:音楽鑑賞、漫画、絵を描く

主にここではイラストや落書きを載せています
メールはuguisu215アットマークyahoo.co.jpからどうぞ

またこのブログに載せられている落書き、イラストは無断複写、転載を一切禁止します
メールでお断りを頂ければOKです

相互リンク大歓迎です!!!気軽にコメント残していってください。俺が喜びます

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

