りばーすorさーふぃす

漫画家を目指す管理人の絵を晒すブログです!!!主に鉛筆画ですがたまにカラーもあったりなかったり

2007-02-14 [ Wed ]


バレンタインデー

〔Saint Valentine's Day〕
〔バレンタインは,3 世紀にローマで殉教したキリスト教徒の英語名〕
聖人バレンタインの祝日。2 月 14 日。古代ローマの異教の祭りと結びついて,(日本では女から男へ)愛の告白や贈り物をする習慣がある。セント-バレンタイン-デー。(goo辞典より)


・・・・・・・



こんな行事いらないだろ・・・常識的に考えて・・・

そもそもいえば人が処刑された日だぞ!!そんな日に愛の告白だとか何とか・・・

逝ね!!!

いやいやいやいや、俺だってね、こう見えて昔はもててたのよ
たまたまその日は土日か風邪かで休みなのに家にまで高級そうな箱入りのチョコ持ってきてくれたりしてたわけよ昔は!!!!!!
昔は!!!!!

今はあれだ・・・い、妹がくれるから・・・8歳離れた。。。
もう妹にすらもらえなくなったら99%カカオで親父にでも悪戯するか

誰か俺に愛をくれないかな・・・

絵は俺の妄想!!!!これで貰った気分になろうぜ!!描いた俺はもう虚しいだけの感情しかなかったけど!!!

近くにこんな子いねーかなあー!!!!?(#`皿´)<怒怒怒怒怒怒!!!

Next update is February 19.
スポンサーサイト

コメント

俺の今年のバレンタインの成績は、
半裸姉妹からチョコレートケーキ、バイトの女の子から全部で五個、ついでにバイトの男の子から一個(手作り)
社員の人から全部で二個
佐和子から一個、社長の奥さんから一個、社長の秘書さんから一個。

でも食べたのは姉妹のケーキとバイト男の手作りチョコだけ。
過去最高のはずなのに手元には一つも残ってません。
実にミステリー。

何だよその羨ましい報告!!
自慢!?自慢ですかぃ!?
俺の収穫は0個です。本当にありがとうございました
妹が前日作っていた苺大福は美味しくいただきました
でもなぜバレンタインに苺大福なんだろう?

ところで


バレンタインって何?

現実を見るんだ駄文書き・・・!!
大丈夫だ・・・きみは一人じゃない!皆いるから!多分皆いるから!!!

ハニカミながら手作りチョコくれたS君と煮苺さんの妹さんとをトレードしませんか?

だが断る
先にいっておくが俺の妹に萌は存在しない。どっちかっつうとボーイッシュ
あとS君はいりません。彼が本物の女性になったら僕にください

妹という存在自体が都市伝説なんだってエロい人が言ってた。

都市伝説じゃねぇよwwいるよ妹!結構な人数いるよ!
誰だそんなこというエロいヤツは!
店長自身か?!!妹欲しいんだなww

俺は一人っ子で友達も少なすぎるほうだから、今までの人生は孤独との戦いでした。
でも今は恋人と妹と姉が一度にできた気分です。

一緒に馬鹿やれる男友達欲しいなぁ・・

一緒に馬鹿やれる男友達はいるのに、
恋人も妹もいない…

姉?一人いれば十分。

二人をたして割ればちょうどいいかもしれないな!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reverseorsurface.blog84.fc2.com/tb.php/20-eb21b647

 | HOME | 

2017-10

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

煮苺

Author:煮苺
漫画家志望の大学生
年齢:22歳 性別:男
趣味:音楽鑑賞、漫画、絵を描く

主にここではイラストや落書きを載せています
メールはuguisu215アットマークyahoo.co.jpからどうぞ

またこのブログに載せられている落書き、イラストは無断複写、転載を一切禁止します
メールでお断りを頂ければOKです

相互リンク大歓迎です!!!気軽にコメント残していってください。俺が喜びます

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

