りばーすorさーふぃす

漫画家を目指す管理人の絵を晒すブログです!!!主に鉛筆画ですがたまにカラーもあったりなかったり

2009-07-13 [ Mon ]
さすがにずっと更新しないと行方不明に思われるので、絵はないけど現状報告

1.配属
同期とばらばらになり、各事業所に配属になった。
もう二週間たつけど専門的なこと何もやってねえ。。
あと飲みが半端ない。平日五日中三日って・・・まぁ最初だからこんなに多いんだろうけどね。
でも話では23時ごろから飲みに行って、徹夜で飲んでそのまま出勤ってのもあるらしい。酒弱い俺からしたらありえねー。。


2.引っ越し
今ようやく引っ越しが終了した。
まだ荷物届いてないし、実家のほうから来た荷物の片付けもしてないけど前のアパート(寮)とさよなら。
少し、いや、結構淋しい。出ていくときしみじみしちゃったよ。


3.彼女が出k(ry・・・
言わずもがな。


ということが連続で起きて慌ただしく過ごしている今日この頃。
土日すらまともに休めてないけど心は潤っています。
各項目についてはまた別の記事で詳しく書こうと思う。

新居はまだネットが綱かってない(てか片付けもしてない)ので、しばらく更新は無理かも。。絵自体描けてないし・・・

余裕が出来たら更新します。

以上

コメント

「2chばっかり見てないでもっとリアルを充実させろよボケ」って嫁さんになる予定の姉が言ってた。
だから煮苺さんもリアルをがむばって!

今いろんな意味でいっぱいいっぱいだよw
嫁姉か・・・なんか姑みたいだなw最近話を聞かなかったけど、相変わらず仲良さそうでよかったよw

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reverseorsurface.blog84.fc2.com/tb.php/184-d7f3787f

 | HOME | 

2017-07

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

煮苺

Author:煮苺
漫画家志望の大学生
年齢:22歳 性別:男
趣味:音楽鑑賞、漫画、絵を描く

主にここではイラストや落書きを載せています
メールはuguisu215アットマークyahoo.co.jpからどうぞ

またこのブログに載せられている落書き、イラストは無断複写、転載を一切禁止します
メールでお断りを頂ければOKです

相互リンク大歓迎です!!!気軽にコメント残していってください。俺が喜びます

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

