りばーすorさーふぃす

漫画家を目指す管理人の絵を晒すブログです!!!主に鉛筆画ですがたまにカラーもあったりなかったり

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007-02-06 [ Tue ]


何を思ったか「聖結晶アルバトロス」よりヒロイン、アルバトロス"朝倉"

俺が唯一サンデー系で買ってたコミックだが惜しくも終わってしまった
もっと・・・!もっと続いて欲しかった・・・!!orz

模写は正直苦手。やっぱり描くなら自分で考えたもの描きたい。まあ俺も最初は模写だったけれど。。。

それでちょっとそれ系のサイト見つけてきた。嘘。教えてもらった。体のつくりを学べるサイトっていうのかな。。。
これは非常にいいと俺は思う。絵を描く際に体がどこかおかしく感じる人はこれやってみるといい
POSE MANIACS

ぶっちゃけ最初はキモく感じると思う。慣れだな
俺も何回もした。ゴメン見栄張った。三回しかやってない


さて、大学のテストが明日で終わる
じゃあ明日更新しろよ。って感じだがまぁそこは気にしない気にしない
勉強は夜からする。いや、明日朝する。
明日乗り切れば休みだぜヒャッホウ!!!!111111!!!11
スポンサーサイト

コメント

俺なんてもう一週間以上休んでて毎日がエブリディ。
昼間は暇だからようつべでアニメ&ニー速&オカ板荒らし!!

仕事した~い('A`)

荒らすな馬鹿チンがww
迷惑かけちゃダメでしょうが!w
つか仕事大好きなのね店長~なんか凄いな~
確かに休みの日はすることないけど荒らしちゃダメーふつーにダメー

ニー速は荒らすというより虐めてる感覚かな?なんか毎回負のオーラに負けて撤退する。
オカ板は怖いもの見たさで見て後悔して荒らす→住人総出で呪いかけられる→撤退

つかようつべって便利だねー。やっとひぐらしとローゼンコンプリート。

もともとアニメ好きなんだけど社会人になってから疎遠だったからねー。

俺はひぐらしは全部見たけどローゼンは見てねぇや
アニメとかならこっちのほうが見やすいかもhttp://www.guba.com/
時間かかって遅いけど・・・
おすすめはVIPらしくハルヒ、個人的にはコードギアスってところかな
あと暇つぶしにニコニコ動画http://www.nicovideo.jp/

ちょwwありがとうございますww
これからも精進します!!
まさかここに来るとは思わなかったw
嬉しいッスwwまた来てね~w

こんばんは♪

こんばんは。可愛いイラストですねv
サンデー連載作品ですか?
私も、模写は色々勉強になるって友人に聞いて、
頑張っている所です。

http://moee.org/

友人に聞いたんですがここも結構オススメですよvv
単なる萌えサイトではありません(笑)
お互い漫画家志望として
これからも漫画の勉強頑張りましょうね♪

こんばんは琴菜さん♪

ありがとうございますw
サンデーで連載してた作品ですね~
もう終わっちゃいましたけど><;残念です。。。
模写は確かに勉強になりますねw
ただ、ずっと同じ人の絵を模写するとその人の絵の特徴だけ掴んでしまうんでいろんな人の絵を描くようにしてます
いろんな漫画家の絵を描いていろんな人の絵の特徴を学べば(多分)効果倍増だと思いますww
共に頑張りましょう!力になるんで何でもいって下さいw

「うしおととら」「帯をギュッとね!」が終わってから、現在までそれを越える漫画がサンデーには存在しない・・・。
ジャンプにしてもマガジンにしてもチャンピオンにしt なんかいまいちトキメキを感じる漫画が今の少年誌には存在しないんだ!!
90年代のサンデーなんてほぼ全ての漫画が神作品だったのに・・・。
俺が高校生くらいの頃は毎週楽しみでしょうがなかった・・・。

と、暇すぎて漫画読みまくってる俺が偉そうに言ってみる。

店長暇なんだなww
小説とかは読んでみたら?結構な時間潰せるしためにもなるしいいかもしんないよw
最初はハードカバーじゃなくていいからラノベくらいから読んでみるといいw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reverseorsurface.blog84.fc2.com/tb.php/18-70c6ddb5

 | HOME | 

2017-10

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

煮苺

Author:煮苺
漫画家志望の大学生
年齢:22歳 性別:男
趣味:音楽鑑賞、漫画、絵を描く

主にここではイラストや落書きを載せています
メールはuguisu215アットマークyahoo.co.jpからどうぞ

またこのブログに載せられている落書き、イラストは無断複写、転載を一切禁止します
メールでお断りを頂ければOKです

相互リンク大歓迎です!!!気軽にコメント残していってください。俺が喜びます

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。