りばーすorさーふぃす

漫画家を目指す管理人の絵を晒すブログです!!!主に鉛筆画ですがたまにカラーもあったりなかったり

2009-04-19 [ Sun ]


アニメ『明日のよいち』のメインキャラ次女の「斑鳩あやめ」(右)、三女「斑鳩ちはや」(左)

次女は貧乳を気にしているツンデレのテンプレのようなキャラ(CV:戸松遥 )。三女は主人公の与一と次女をからかうピエロ的な性格(CV:田村ゆかり)
周りの皆(地元の友達)は次女がいいって言うんだけど、俺は完璧に三女派だね!ゆかりんだし!!中学生のくせにスタイルもいいしね!服装もパンク系で可愛いしね!!
長女は普通すぎるし、四女はロリ過ぎるから論外だよ!


漫画のこと
ミニネーム進め中。思ったように進まない。時間が出来たらやるようにしてるんだけど、俺の作業が遅いのか、時間の使い方が下手なのか。まぁそんなことはどうでもいいんだけどね!!とにかくぼちぼち進め中。
今回のは今までのとは違って、完璧読み切り用。しかもページ数は31P。今まで45Pだったから大幅削減だし、早めに完成させたいなぁ。

日記
GWが予想以上に長い。有給も予想以上にある。なんだかうちの会社は友達とかの会社よりも待遇がいいっぽい。いい会社を選んだと我ながら思う。まぁ何をやりたいって聞かれると返答に困るけど。。
話し戻すけど、GW。休暇が長いので、東京来てまだ一ヶ月もしないが地元に帰ることにした。早っ!!
新幹線で帰れば早く帰れる(お金はかかるが)のだが、コストを抑えるために夜間バスを予約した。友達が大阪にいるので、帰るついでに大阪にも寄ってみることに。
つーわけで、今日ネットで安いとこを探しまくって予約して、支払いを済ませてきた。
色々調べたけど、GWってどのバスも新幹線もいっぱいいっぱいなんだね。今まで地元にいたから全然知らなかったけど、こんなに前から予約とるものだとは知らなかった。恐るべし、都会。

出来ればガンガン遊びたい。今までは正直インドア派で、外に出なかったけど、これからはどんどんいろんなとこに行きたいと思う。まぁいやでも仕事でいろんなとこに行くことになるんだけど。

研修の話
今まで偉い人の話とかばかりだったけど、ちゃんとした勉強が始まった。
自分は知っている範囲だったのだが、同僚は知らない人のほうが多くて、ちょっと優越感。ああ、自分汚れてるなぁ。でもいつまでこの状況が続くかどうか・・・。結構いい大学の人が多いから、自分みたいな平々凡々の人間なんてすぐ追いついて、いずれ追い越されてしまうんだろうなぁ。そんなことにならないうちに出来る限りしっかり勉強しよう。

 
人気blogランキング

FC2 Blog Ranking
三女可愛いよ三女

コメント

夜間バスはやめとけ。恐いもの見たさで挑戦するとマジ泣くぞ。
俺は腰をやられた。

うちでバイトしてて、この春から社会人になった子が3人ほど「土日とGW雇ってください」って言ってきたぜ。
就職したとたんやる仕事がなくて週休4日ですと・・・。
マジきついんだなぁ世の中。

警告サンクス、でも時すでに遅し。
まぁ夜出発で朝には着くからどうにかなるかなぁと軽く考えてる。今やってる研修だって朝九時から夕方六時までのうち、約七割はずっと座ってるし、大丈夫、なはず。まぁ夜だし普通に寝るww

その子らの会社は副業OKなのかね。
週休4日か・・・それはすごいな。大変そうだけど同時に羨ましくもある。
不況かぁ、俺の会社も影響受けてるみたいで去年は赤字だとか何とか言ってた。普通に生活してる分にはそんなに感じないけど社会人になると、やっぱり事の重大さが分かるなぁ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reverseorsurface.blog84.fc2.com/tb.php/171-ef534025

 | HOME | 

2017-08

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

煮苺

Author:煮苺
漫画家志望の大学生
年齢:22歳 性別:男
趣味:音楽鑑賞、漫画、絵を描く

主にここではイラストや落書きを載せています
メールはuguisu215アットマークyahoo.co.jpからどうぞ

またこのブログに載せられている落書き、イラストは無断複写、転載を一切禁止します
メールでお断りを頂ければOKです

相互リンク大歓迎です!!!気軽にコメント残していってください。俺が喜びます

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

