りばーすorさーふぃす

漫画家を目指す管理人の絵を晒すブログです!!!主に鉛筆画ですがたまにカラーもあったりなかったり

2009-02-26 [ Thu ]


アニメ『ストライクウィッチーズ』より主人公「宮藤芳佳」と「リネット・ビショップ」

あ、これパンツに見えるでしょ?パンツじゃねえから!スボンだから!!!芳佳にいたってはセーラー服にスク水だよ!!レベル高いね!!!

ストライクウィッチーズの新人2人組。前に別の2人組みを描いたけど、そいつらよりこいつらが好き。つかリーネが一番好きだったりする。だって巨ny(ry。あとサーニャ、ペリーヌ、エーリカと続く。ま、皆好きなんだけどね☆
宮藤の能力は治癒だけど、リーネの力って何なんだろう?
リーネのモデルはイギリス空軍のエースだったウィリアム・ビショップ。宮藤のほうにはモデルは・・・いないだろう。

ストライカーユニット付き。もうちょっと難しいと思っていたけど思っていたより簡単にかけちゃったよストライカーユニット。これで空を飛べるってンだから凄いな。タケコプターかよ。
ちゃんと耳と尻尾付き。ストライカーユニットは魔女としての力を増幅させる装置だから、使い魔が耳と尻尾として現れるとか何とか。
あとパン・・・ズボンをこんなに露骨に描くのは初めて。なんだかいけない一線を越えてしまったような気がしてならない。
ま、可愛いく描けたからいいか。(いつもこんなこといってるような気がする)

アニメのほうは二期が決定した模様。公式サイトでの発表は明日らしいけど、雑誌とかではもう公表されているみたい。うはwwwテンション上がってきたwwwこれみるまでは何があっても死ねないwww
『ストライクウィッチーズ』をただの萌アニメだと思ってませんか?ええ、その通りです。萌アニメで間違いありません。『スカイガールズ』を2クールやるんならこっちを2クールやって欲しかった。いや、スカイガールズも良かったんだけどさ・・・、三人しかいないのが。。

ああ、今最高に俺キモイ


日記
卒研発表も終了し、今現在卒論製作中。まぁ卒論といっても、俺がやってる課題は、他の研究室の先生にお叱りを受けるほどメンバーが多いので一人一人の負担は少ない。一人五枚くらい描けばいいみたい。簡単ッス。
発表のときの話を先生に聞いてみたところ、他の研究室の教授は俺のことを褒めてくれてたらしい。途中で先生が遮っちゃったらしいんだけど(何でだよ)、確実に俺のことだろうと。それを聞いただけでもう俺は嬉しくてたまらなかった。発表のことなんかどうでもいいよと思っていたのに、いざそういう話を聞いちゃうと、素直に嬉しくなってしまう。まぁ多分俺だけじゃないんだろうけど、それ聞いただけでもう充分ッス。頑張った甲斐あったッス。

大学側から貸し出されたPCを、返さなくてはならないらしい。くそう、なんかの講義のとき、四年も前のモデルで、大した価値なくなるから返さなくてもいいんじゃない?って教授が言ってたのを鵜呑みにしてた・・・。
結構小さめなPCでCDドライブもないようなものだけど、持ち運びが簡単だったので重宝してたのに・・・。まじ残念だ。。このPCを返してしまったらデスクトップPCしかなくなってしまう。そうすると、気軽にネット出来ない・・・。まじ無念ッス・・・だがまぁ仕方がないよなぁ、こればっかりは。


人気blogランキング

FC2 Blog Ranking
リーネリーネリーネリーネリーネリーネリーネリーネリーネリーネリーネリーネ・・・・
スポンサーサイト

コメント

リーネの能力は遠視?能力じゃなかったっけ?それで射撃の腕が良い。
いつもながら時間が無くてちゃんと見てないから(ry
DVDをk

がんばりが評価されるのって嬉しいよね。しかも思いがけずの評価ならなおさらw

パソコンもありえないくらい安くなってきたよね。最近はDELLやらhpやらのミニノートとか気になってる。

狙撃が得意なのは憶えてるんだが・・・能力だったっけ?坂本少佐もギアs・・・魔眼で透視&遠視できるしサーニャもそんな感じの能力だし、結構被ってるのな。
DVDでは規制解禁してるから借りずに買うべきだ。

ミニノートってどうなんだろ?そっち系専攻してるくせに情報に疎い俺は、どういうものかよく分かってないんだぜ・・・。ポケットに入るとかってやつ?
簡単に持ち運びができる位のパソコンが欲しいな~。やっぱりデスクトップよりノートの時代なのかなぁ。でも絵を描くときはデスクトップのほうがイインダヨなぁ。

後で見るって思いDVDは買うんだけど、結局(ry

手に持って持ち運びにするんならDELLのとかいいと思うんだぜ。
それなりにスペックもあるし値段も手ごろだし。
何をするかにもよるんだが、俺みたいに2chで実況するくらいなら問題ない。でもノーパソのキーボードっていまだに慣れないんだよなぁ。なんか打ちづらい。

主に職場で使ってるノーパソが調子悪いからそろそろ買い換えたいです(^q^)

DVD買って、見ないのは勿体無いな。。
確かにノートのキーボードは打ちづらいねwやっぱりデスクトップに慣れてるから。しかもキーの配置が違ったりするから使い勝手が。。
ま、仕事でもノートPC使うみたいだし、ずっと使ってれば慣れるだろうけどね。
実況は出来るだろうけど動画見るのはきついよね?転送速度がすごい遅いだろうなぁ。。俺はゲームくらいしかやらないかも。暇つぶし程度に。
もう職場にデスクトップ置いちゃいなよ

動画に関してはそこまで遅いとは感じないが、まぁスペックにもよるだろうけど。ノートでゲームってなんとなくやりづらい感じがするなぁ。気分の問題なんだろうけどw
職場にデスクトップはキツイなぁ・・・スペース的な意味d

ゲームっつっても、ノベル系かな。ぶっちゃけえr・・・ギャルゲとか。一人じゃないと無理だけどw
コントローラーとか使えばいろいろ出来ると思う。ネトゲとかは出来るだろうけど、すげーキー押しにくそうだなミニノートだと。
ディスプレイを壁に埋め込めばいいと思うよ!

うまい絵やなー
うちにリンク貼っていいかな?
バルクホルンは俺の嫁

ありがとうございます~
リンクですか?貼っていいですよ!
俺はリーネさえいればモウマンタイです!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reverseorsurface.blog84.fc2.com/tb.php/163-9a7136f0

 | HOME | 

2017-06

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

プロフィール

煮苺

Author:煮苺
漫画家志望の大学生
年齢:22歳 性別:男
趣味:音楽鑑賞、漫画、絵を描く

主にここではイラストや落書きを載せています
メールはuguisu215アットマークyahoo.co.jpからどうぞ

またこのブログに載せられている落書き、イラストは無断複写、転載を一切禁止します
メールでお断りを頂ければOKです

相互リンク大歓迎です!!!気軽にコメント残していってください。俺が喜びます

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

