りばーすorさーふぃす

漫画家を目指す管理人の絵を晒すブログです!!!主に鉛筆画ですがたまにカラーもあったりなかったり

2009-02-14 [ Sat ]

\____________________/
              ○
             ο
           o
    / ̄ ̄\
   /   _ノ  \   
   |    ( ●)(●)     
.   |     (__人__)   
   |     ` ⌒´ノ    
.   |         } ∫∬   
    ヽ        }  i.⌒i   
     ヽ     ノ  kニ l  
     /    く.[ニニニニニニニニニニニニ`.ニニ´ニニ´
     |  ヽ、二/   〈〉        〈〉 ヽ
.     |     /        〈〉        ヽ
     |     /   〈〉       〈〉    〈〉 ヽ
     ヽ、_ヾ-‐‐--‐‐--‐‐--‐‐--‐‐--‐‐--‐ゞ


ヴァレンタインデーだよ!皆いくつチョコ貰ったかな?俺は0個ですっ☆

気合入れてカラー描いてみた。ヴァレンタインなのに何やってんだろうな・・・と描いてる途中に、しばしば現実に戻りつつ頑張った。
おかげで時間がかかってしまった。しかもヴァレンタインは2月13日だと思っていた。いや~、縁のないイベントだからてっきり忘れちゃってたよ!でももう忘れないぞ☆

ヴァレンタインだけど、なんで生クリーム?とかいう突っ込みはなしの方向で。俺の家では、手作りチョコレートより、生クリームつきのチョコレートケーキのほうがポピュラー。

チェック柄に挑戦してみた。スカートは地道に描いた。もっと色を濃くしたほうが良かったかな?
ソックスのほうは、まず柄を作ったあと、足にあわせ変形させてみた。さすがにこの柄の靴下を地道に描くのは骨が折れる。まぁ出来はまずまず、かな。
あとは、見た感じ分からないけど、結構細かいところに気を使った。
まぁ可愛く描けて良かったと思う。金髪ツインテ萌え~


戯言
天国の自分からメッセージが届くというサイトを見つけた
天国からのメッセージ

本名でやってみたら、どうやら95歳まで生きるらしい。生きすぎじゃね?w
しかも2010年夏に、運命に導かれるようにアルゼンチンに行くらしい。そこで人生を変える大変な出来事があるとかないとか。何しに行くんだろうな俺・・・
ちなみに煮苺でやってみたら76歳まで生きるらしい。どっちにしても結構生きれるんだね俺。

それともう一つ
人間用賞味期限チェッカー

これをやったところ、俺の人間的賞味期限は2011年2月9日で切れてしまうらしい。やっばいあと二年しかねえ・・・なんて深刻な問題だ。。しかも人気の期限がDANGER!だった。約十歳までだってさwwwもう10年以上前に期限切れてやがるぜ!!
総合評価は「C」でした\(^o^)/

人気blogランキング

FC2 Blog Ranking
カップルはカカオでも食ってろ!!
スポンサーサイト

コメント

チョコはまぁ毎年恒例の社交辞令的な感じでそれなりですた。
白い日が恐いです。

天国からのメッセージ・・・それによると私の人生は67歳で幕を・・・
つか来年に和歌山に引っ越し、そこで人生が覆るような出来事が・・・ねーよwwwwwwwwww

賞味期限は2024年5月12日まで。約41歳w
人気の期限は来年・・・だと・・・
きっと人気を失って周りからはぶかれた俺は新たな地、和歌山で第二の人生を送るんだろう。。

白い日で悩めるなんて、なんて贅沢な悩み・・・

きっと店長のお店が拡大していろんな所に・・・っていう展開に100ペリカ。
和歌山はまだマシじゃん!俺日本ですらないんだぜ!100%ないぜ!仕事で飛ばされるとか、それ系かな?ww笑えねえなww

41歳って結構いいほうなんじゃない?俺より15年以上は長持ちだしな!!つか俺が酷いだけなんですねそうですね。
なぜ未来の店長は和歌山をチョイスしたんだんだろうな・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reverseorsurface.blog84.fc2.com/tb.php/161-2d230193

 | HOME | 

2017-05

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

煮苺

Author:煮苺
漫画家志望の大学生
年齢:22歳 性別:男
趣味:音楽鑑賞、漫画、絵を描く

主にここではイラストや落書きを載せています
メールはuguisu215アットマークyahoo.co.jpからどうぞ

またこのブログに載せられている落書き、イラストは無断複写、転載を一切禁止します
メールでお断りを頂ければOKです

相互リンク大歓迎です!!!気軽にコメント残していってください。俺が喜びます

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

