りばーすorさーふぃす

漫画家を目指す管理人の絵を晒すブログです!!!主に鉛筆画ですがたまにカラーもあったりなかったり

2007-01-27 [ Sat ]
HAPPY BIRTHDAY TO ME~



え~27日は俺の誕生日デス!!おめでとう、俺!!そして今日誕生日の人達!!

二十歳です二十歳。もう酒飲んでタバコ吸ってもポリ公から何も言われないようになりました(まあ酒もタバコもしないけど^^;)

でもただそれだけ。精神的にも身体的にも子どもだからな俺

未来に向けて頑張ろうと思います。ディスプレイの前の皆も頑張ろうぜ!!

絵は色鉛筆で塗り塗りしました。色が足りなくて困った。ピンクどころか肌色もないからな。。。
背景は一応桜並木ってことで・・・季節外れもいいとこだなオイ

ちなみに野郎の方の髪型は骸さん(リボーン)&デビット(D-グレ)イメージで。女の子は変わった感じの髪型で(描き終わったらそうでもなかったけど( ´Д`)=3ハァ)。

青春してんな~って感じだな!!俺にはこんな時代なかったから憧れの念をこめて描いた。
悲しい感じのにしようと思ったけど誕生日だし明るいのが良いかなと思いまして。。。

でも幸せそうに描けたんで何より、かな。やっぱりこういうのは自分が楽しんで描かなきゃ損だからな~
スポンサーサイト

コメント

お誕生日おめでとうございます♪

私の友人と同じ日で少し驚きました。

制服カップル可愛いですよねvv
桜並木が散ってるってことは、高校に進級したてなんでしょうか?vv
(あくまで勝手な憶測)
制服のデザインが可愛いですね♪

はっぴーばーすでー

おめでとうなんだぜ!

…って、店長と同じ誕生日かよwww

コメントありがとう♪

@琴菜さん
同じ日ですかw奇遇ですねww
この時期に誕生日の人は多い気がします
可愛いですかw?設定はあんまり考えてませんでしたけど通学中ってところでしょうか?
ちなみに制服のデザインはオリジナルですw制服はデザインしやすくて良いですw

@駄文さん
ありがとうなんだぜ!!
俺もびっくりしたよww偶然ってあるんだな~w
いや、もしかしたらこれは運m(ry
姉を俺にくれるという神のお告げなのかもしれない!!

同じ誕生日wwwwwwwww
なんだかほんとに運命感じちゃうわさ(うほ
ちなみに有名人ではモーツアルトやバルログも同じ。
俺は元旦早々、指をはく離骨折して一昨日は車に突っ込まれました。今も体中痛い。。厄年って恐いね・・・

@全☆裸さん
誕生日おめでとう店長!
うほ言わないでwwそれより俺に姉を(ry

交通事故かよ・・・災難ですね~そりゃ。。。ちゃんと治さなきゃダメだよ、仕事も大事だけれどさ~体が一番大事だから!やっぱ厄年って怖いなヽ(´Д`;)ノアゥア...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reverseorsurface.blog84.fc2.com/tb.php/16-7f5ee9d5

 | HOME | 

2017-08

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

煮苺

Author:煮苺
漫画家志望の大学生
年齢:22歳 性別:男
趣味:音楽鑑賞、漫画、絵を描く

主にここではイラストや落書きを載せています
メールはuguisu215アットマークyahoo.co.jpからどうぞ

またこのブログに載せられている落書き、イラストは無断複写、転載を一切禁止します
メールでお断りを頂ければOKです

相互リンク大歓迎です!!!気軽にコメント残していってください。俺が喜びます

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

