りばーすorさーふぃす

漫画家を目指す管理人の絵を晒すブログです!!!主に鉛筆画ですがたまにカラーもあったりなかったり

2008-12-25 [ Thu ]


メリークリスマス!な絵。最近のサンタって過激なんでしょ?
シャーペンじゃなくて、ミリペンで描いてみた。結構楽だね。ミスったらちょっと厄介だけど、どうせあとでPCで消せるし。
ホントはカラーを描くつもりだったんだが、如何せん時間がなくて・・・。ま、別に良いよね。だって俺、仏教徒だし!

クリスマスだね☆皆さんどうお過ごしですか?俺は若干引きこもってます。いつにもまして寂しい夜。イブはこの絵を衝動的に描いてました。なんてクリスマスイブだ・・・。
いたって普通の日だよね。俺、ケーキ食わなかったし、それどころかご飯だって普通だったぜ!!(三日連続オムライス)
もういい大人なんだし、クリスマスではしゃぐなんて大人気ないことはしない。それが俺クオリティ。

昨日は雨だったんだけど、お昼ご飯の調達がてらコンビニに行こうとしたら、漫画本の発売日だったことを思い出して、歩きで本屋を二軒回った。結構歩いた。俺クリスマスに何やってんだろうね。しかもその本ちょっとエロい本(R-18ではない)。クリスマスで恋人達はにゃんにゃんやってるのに、俺は雨の中歩きでエロい本求めて本屋巡りってかwwww はぁ・・・


ネタ
YAHOOニュースの記事
ビックリしすぎワロタwwwツボったんで載せてみる。


日記
冬休み突入。でも今回の冬休みはちょっと短い。来年は早めに卒業研究を始めるらしい。(そういえば内定者懇親会で卒研といったら伝わらなかった。普通は卒論なんだってね。俺のところは卒業研究の結果が卒論みたいなもんだから)
なんだか先生のノリが、夏休み終了目前で、慌てて宿題に取りかかる小学生みたいだった。ほんとに終わるのか凄い心配なんだが。
ちょっと愚痴になっちゃうんだけど、与えられた課題を調べていて、10時間ぐらい悩んで、最終的に先生に教えてもらったっていうことがあった。そのあと調べた部分はどういう風に使うのかっていうのを改めて教授に聞いてみたら、いろいろ意見を述べた後に、まぁ使わないみたいだねってことを言われた。俺の10時間を返してくれよ・・・。しかも結局理解はあまり出来てない。いってることがあやふやだぜティーチャー・・・。

今から電車で実家に帰る。驚くことに冬休み、一個も予定入ってない。ビックリだわ~。ま、友達は勝手に集まるようになってるから、家に行けばいるんだろうけど。
来年の今頃は俺、普通に仕事してるんだろうな。あと四ヶ月で社会人かぁ。実感が湧かない。


今年のこと
この記事が今年最後の記事だ。ま、実家帰るからね。
今年は、色々あった。就職活動もしたし、その所為で一人で東京いったし。漫画関係は全然進んでないけど。。今年の抱負は雑誌に自分の名前を載せたい、とかいってたけど、結局ダメだったな~。来年は頑張ろう(ダメな人の典型的発言)。
来年はさらに色々あるんだろうな。研修で東京に行かなきゃならないし、それが終わったら、配属先が割り当てられて、またそこに行かなきゃならない。忙しくなりそうだなぁ。ま、頑張ろう。

それではこのブログを見てくれた皆さん、どうか良いお年を!!

人気blogランキング

FC2 Blog Ranking
来年は一日か二日に更新予定。それじゃあアリーヴェデルチ
スポンサーサイト

コメント

メリクリ

クリスマスは普通に仕事だ。まぁちゃんとパーティー的なことはしたけどね。つか正月も2日から通常営業です。まじパネェ

なんか一年あっという間だね。
来年は景気が良くなりますように・・・。

良いお年を。来年も変わらぬ愛を。

メリクリ~(ちょっと遅いが)。クリスマスパーティしたのかぁ、羨ましす。自慢じゃないがパーティなんてやったことないぜ!!
二日から仕事なのか、確かにパネェ。まじでご苦労さまです。

景気は本当良くなってほしいね。
俺はそんなに影響ないけど、店長みたいにお店とか持ってたり、外国と繋がりがある会社とかだったら、ダメージくらってるんだろうな。

来年は今年よりさらに楽しい年にしようぜ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reverseorsurface.blog84.fc2.com/tb.php/153-368b595a

 | HOME | 

2017-06

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

プロフィール

煮苺

Author:煮苺
漫画家志望の大学生
年齢:22歳 性別:男
趣味:音楽鑑賞、漫画、絵を描く

主にここではイラストや落書きを載せています
メールはuguisu215アットマークyahoo.co.jpからどうぞ

またこのブログに載せられている落書き、イラストは無断複写、転載を一切禁止します
メールでお断りを頂ければOKです

相互リンク大歓迎です!!!気軽にコメント残していってください。俺が喜びます

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

