りばーすorさーふぃす

漫画家を目指す管理人の絵を晒すブログです!!!主に鉛筆画ですがたまにカラーもあったりなかったり

2008-09-03 [ Wed ]


アニメ『コードギアス~反逆のルルーシュ~R2』からナイトオブラウンズナンバー6「アーニャ・アールストレイム」
前も一回描いたけど、今回は自分の絵で、パイロットスーツVer.
この服はエロくないだろうか。おなかのところ丸見えな上に股が・・・股間部が・・・!なんだかエロくするためにいろんなとこ削ったらこんななりました感があるな。
こんな服でナイトメアを操縦って・・・普通身体を守るためのものじゃないのか?いや、俺みたいなのは大喜びだけど。色付けたらもっと色っぽくなるんだろうなぁ。

もうギアスも残すところ一ヶ月か。時が経つの早いなぁ。最後はどうなるんだろ。楽しみだけどちょっと怖いな。変な終わり方はやめて欲しいね!!


日本の話
月曜日に総理大臣が辞任した。
この人は一体何をしたんだろうか、あまり思い出せない。中国に何か媚を売っていたのは憶えているがこれといった行動はあまり記憶にない。一億円でパンダを借りてきたくらいか?
毎回テレビに出るたびに何の話をしているのかよく分からなかったしぼそぼそ声で聞き辛いし、支持率ないのに上げようともしないし、ほんと何かをしているという印象が全くない。奥さんの扱いが若干雑だったのは個人的に印象に残ってるけど。
辞任の記者会見もなんだか必至に言い訳してるみたいな印象を受けた。大変な時期に総理を引き受けたから仕方ない、的な。
まぁこれは俺が政治などに疎い所為で、ホントは裏でバリバリ頑張っていたのかもしれない。国民に理解されてない時点でダメだが。ドラマ「CHANGE」を見たせいで裏で誰か糸引いてるんじゃないかと勘ぐってしまう。とりあえずお疲れ様でした。これからも頑張ってください。

新しい総理大臣は誰だろうか。思いつくのはローゼン閣下麻生さんくらいかな?福田首相もそういってたし。
でも福田首相もいきなり出てきたから知らない人が総理とかありえるんではないだろうか。安部さん以来なんだか安定しないなぁ。こんなに国のトップがコロコロ変わっちゃまずいぜ。


さっそく記者会見の発言が各所でネタにされているみたい。
あなたとは違うんですのガイドライン

しかもTシャツ化だって。面白いけどちょっと可哀想です(´・ω・`)
あなたとは違うんですTシャツ

ネタにされるのは自業自得な気がするけどこれは完全に悪乗りだねッ☆


人気blogランキング

FC2 Blog Ranking
まぁ俺自分を客観的に見れるし、アンタとは違うわけよ(棒読みで)
スポンサーサイト

コメント

ギアスも結局見なくなってる・・・。つか最近アニメみてないなぁ。DVDでたらブルジョア買いしてくるか・・・。

つか福田さんは媚中派だったけど今後のこと考えると中国に媚売るのは悪いことではないんだよね。どんどん力つけてるのが現実だし。
でもあっちこっちで安倍さんと一緒にされてるのが気に入らない。
まぁ福田さんも安倍さんもナンバー2辺りが一番力を発揮できるんだろうね。麻生内閣に期待。

つかあなたとは違うんですって流行ってるのか・・・。

いいねぇ大人買いってやつか。大学生にはDVDなんて高すぎて手が出せませんぜ。。いつか欲しいな。ギアスとグレンラガンとダーカーザンブラック。

まぁ中国は力を持ってるのは確かだけど色々酷いからな。。もっと国民に目を向けた国になってくれればいいんだけどね。
安部さんのほうがよほど働いてるよな。在任期間が大体一緒だからって中身まで一緒にしないで欲しい。安部さんは頑張ったよ。福田はダメだ。どっちも内閣総理大臣の器じゃないよね。能力というよりオーラとか覇気とかが。
麻生さんはどんな総理大臣になるんだろうね。漫画が大好きなのは知ってるけど何をしようとしてるのかまでは知らないぜ。。オタク文化をもっとはやらせて欲しいな。まぁそういうのは普通に無理だろうけど。。

安倍さんはもちろんだが福田さんも別に悪い総理じゃなかったと思う。悪いのは周りの老害議員と非協力的な野党。誰のための政治だって感じ。
麻生さんは二次規制賛成派じゃなかったっけ?でもそれは「ガキが大人の世界に来るんじゃねぇよ」的な意味での。
つかアニメとか漫画とか、ああいうサブカルチャー的なものに政治家は介入しないでほしい。ネットだってそう。
元々ネットなんてアングラなものなんだよ。もっと殺伐としてて良いんだよ。ほんの何年か前は毎日のように殺害予告が書き込まれてて、それをニヤニヤ眺めてるのが楽しかったのに。

野党は確かに非協力的だったな。何もしなかったっていうより何も出来なかったってことなのかな。
二次規制賛成派なのか・・・まぁそういうのは人一倍考えてそうだよな。
アニメと漫画に介入するのはやめて欲しいね。どうせ規制されても、そのあと事件が起こったりすると理由つけて同じように漫画とかのせいにされちゃうんだろうな。結局無駄だよ。
マスコミとかがそういう風に言っちゃうんだろうし、社会的に必要悪としてそのままで残しておくべきだと思う。まぁそれじゃ非難され続けられるけど。
ただネットはそうはいかないと思う。情報化社会になってるし、昔みたいに荒れてるわけにはいかないほど、影響力も強いし。
それにテレビもアニメも漫画も好きに手に入るってのは、やっぱり異常。俺みたいな何も生み出してない消費者にとっては楽園みたいなものだけど、汗水たらして何かを作ったりしている人には可哀想だよ。規制は必要。
まぁどんな方法がいいのか分からないし、今の政治にそういう無理難題が解決できるとは思わないから、所詮机上の空論になっちゃうんだろうけど。
まぁ俺的には小中学生が個人情報丸出しでブログやってたりするほうが気にくわないんだけどねw
ネット規制より携帯電話規制のほうがよほど現実的だし犯罪防止になると思うがね。

テレビじゃ自称評論家の方々が「青少年による凶悪犯罪が増えてる」って言ってるけど、あれって大嘘なんだよね。むしろ年々減ってきてるのが事実。
俺としては規制云々よりもまずは馬鹿親をどうにかしろと言いたい。ネットのせいでとか、~のせいでとか他人に責任を押し付ける奴が増えすぎてる。親の躾の問題が根本だろと。

まぁでも割れ厨は許せん。せっかく買ったゲームが発売日の夜には流れてるってふざけすぎだろ・・・。おまえら好きな作品なら製作者さまに敬意を表して買えよ・・・。

そういうのは聞いたことある。マスコミは色々とダメだな。朝日とか。
ドラマのモンペとかときどき見てたけどホントにひどいもんな。ああいう親はどうにかしていなくなって欲しい。間違ってることがまかり通るのはおかしいぜ。。でも子どもの躾って難しいぞ・・・今それをしみじみ思うぜ。。(家庭の事情的な意味で
学校では勉強もだけど道徳、モラルとか、そういうのをもっと教えて欲しい。先生に向かってなぜ人を殺してはいけないのですかと平気な顔で聞く子どもとかいるらしいし。ま、こういうのは学校じゃなくて親の仕事か。

そ、それは悲惨だな。。発売日の夜に流れるとかありえるんだ・・・やつらの動きは速いからな。そういうのはちゃんとお金払って買って欲しいよな。俺だってジャンプ立ち読みしてるけどちゃんとコミックの売り上げには貢献してるしな!!(ちょっと違うけど)
製作者に敬意をはらうのは当たり前のことなのにな。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reverseorsurface.blog84.fc2.com/tb.php/135-512743a7

 | HOME | 

2017-10

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

煮苺

Author:煮苺
漫画家志望の大学生
年齢:22歳 性別:男
趣味:音楽鑑賞、漫画、絵を描く

主にここではイラストや落書きを載せています
メールはuguisu215アットマークyahoo.co.jpからどうぞ

またこのブログに載せられている落書き、イラストは無断複写、転載を一切禁止します
メールでお断りを頂ければOKです

相互リンク大歓迎です!!!気軽にコメント残していってください。俺が喜びます

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

