りばーすorさーふぃす

漫画家を目指す管理人の絵を晒すブログです!!!主に鉛筆画ですがたまにカラーもあったりなかったり

2008-07-28 [ Mon ]


とある科学の超電磁砲から「御坂美琴」
前々回の記事「とある魔術の禁書目録」の外伝。描くのは二回目だが気にしない気にしない。どう考えてもインデックスよりもこっちのほうがヒロインである。


ネタがない

運動の話
海に行きたい海。もしくはプール。
自分は基本運動は苦手だ。運動自体は好きなのだが筋肉が無いのですぐにへばってしまう。ラケットを使うスポーツは人並みには出来るのだが、それ以外の運動は苦手である。(余談だが中学生のとき、1.5km走であまりにも足が遅く、最後の一人になってしまった際、「頑張れ!」とか「煮苺!もう少しだ!!」とか言われた挙句、ゴールした瞬間先生が拍手しだし、それが周りに広がり、なぜかそのときだけ24時間テレビのマラソン完走時のような空気になったのがすごい恥で、未だにちょっとトラウマ)

だが!泳ぐことに関しては普通の人以上には泳げると思う。それでも平均より少し高いくらいだけど。
子どもの頃、少しだけスイミングスクールに行っていたことがある。速くはないけど結構な距離は泳げる、はずだ。もう2,3年泳いでないから勘さえ取り戻せれば。
だから泳ぎに行きたい。プールでもいいから。でもまずは水着を買わなければならないな・・・


オリンピックの話
もうすぐオリンピックだ。もうすぐとか書いたけどいつ始まるかは知らん。
正直に言えば俺はお祭りごととかあまり好きではない。まぁ嫌いでもないが。
なので毎年、オリンピックとだとか○○大会とか興味も持たず、ニュースで結果を知って満足するタイプだ。
だが!今年は違う。少なからず今までのオリンピック以上に興味を持っている。なぜか!!!!それは場所が場所だからだ!!!いろんな意味で楽しみなのである。結果は知らなくていいから過程とハプニングを知りたい。
枯れた草や山に見た目が美しくないと緑色のスプレーを塗ったり、自国からの食べ物の持込を禁止したり、建設途中のビルが醜いからといって紙を貼り付けたり、大気汚染が酷くてプロの選手がいくらか走っただけで身体に支障をきたしたり、フーリガンみたいな野蛮な連中も沢山いるし、ある意味今まで以上に盛りだくさんである。楽しみでしょうがない。ええ、皮肉です。皮肉ですから。
ホントにあんな国でやれるのだろうか。。選手が心配である。無事に帰ってきて欲しいものだ。

人気blogランキング

FC2 Blog Ranking
クーラーの所為で今月電気代やばそうだ・・・だからといって消したら生活できぬ。。

コメント

俺は泳ぎには自信あるぜ。全盛期は潜水息継ぎ無しで50メートルいけたな。中学の頃の水泳の県大会でバタフライベスト8が最高。
今はたぶん無理だがwタバコ吸ってるせいで体力落ちたし・・・。
つかプールとかもう何年も行ってないや。最後に行ったの高校の頃か?

オリンピックは凄い楽しみ。フリーダムな予感しかしないw
つか死人が出ないことを祈る・・・。

県大会8位・・・だと・・・!そいつはスゲーや!!しかも息継ぎなしで50mとか・・・俺からしたら化け物だぜ。。。
俺気管支弱いから肺活量がかなりやばいんだよね。測ったことないからどれくらいかは分からんが、平均よりかなり下のはず。
高校のときからってかなり行ってないんだな。彼女誘って今年行ってみればいいと思うよ!!

サッカーとか特にやばそうだよなwマジで死人が出るかもしれん。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reverseorsurface.blog84.fc2.com/tb.php/128-652ff8db

 | HOME | 

2017-05

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

煮苺

Author:煮苺
漫画家志望の大学生
年齢:22歳 性別:男
趣味:音楽鑑賞、漫画、絵を描く

主にここではイラストや落書きを載せています
メールはuguisu215アットマークyahoo.co.jpからどうぞ

またこのブログに載せられている落書き、イラストは無断複写、転載を一切禁止します
メールでお断りを頂ければOKです

相互リンク大歓迎です!!!気軽にコメント残していってください。俺が喜びます

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

