りばーすorさーふぃす

漫画家を目指す管理人の絵を晒すブログです!!!主に鉛筆画ですがたまにカラーもあったりなかったり

2008-07-23 [ Wed ]


思いっきり花が描きたくなったので何がいいかなぁと考えた結果、ブーケに。ブーケを描くんならやっぱり花嫁だよなぁと思い、どうせならとても幸せそうな絵を描いてみた。
結構綺麗に描けたと思う。花には見える、よね。大量に描いたので時間はかかったが満足だ。ドレスは良く分からなかったので自分なりのアレンジで。
髪も思っていた以上によく描けたので、ベールをどうしようか迷った。ベールの長さが良く分からない。マリアベールっていう種類もあるらしいがベールって言ったらこっちだよな。結婚式2、3回しか出席したことがないからよく分からないぞ・・・
今度出席することになったらガータートスっていうのを是非してもらいたいものだ。絶対俺が取る!


日記
夏休みに入った。早いなオイ・・・まぁ4年生で講義も卒研だけしか取っておらずテストもないので、当然といえば当然なんだけど。なんだかここまで楽でいいのだろうか。勉強あんまりやってないぞ俺・・・
つーわけで、夏休み。九月終わりまで全部休み。長期休暇はありがたいだけど、なんだかここまで長いと何していいか良く分からない。実家帰って友達と遊び呆けるっていうのも虚しいというかいつもどおりっていうか。。
もう最後なんだから何かやるべきかな・・・とかいいつつ何も出来ないであろう自分の惨めな姿が思い浮かぶぜ・・・贅沢な悩みなんだろうな。。


漫画の話
背景描き継続中。ヤバイ、時間が掛かりまくる。ようやく半分なるかならないかってところか。
家に引きこもって進めてるが、まだ終わりそうにない。八月の上旬までにはどうにかしたいんだけど、如何せん描いたことないものが多すぎて、グーグル先生を最大活用しつつ試行錯誤しながら描いてるため、結構しんどい。
背景なんて大して考えなくていいから人物より楽なんじゃね?とか思っていた少し前の自分を電気アンマしてやりたい。
あ~これが終わったらまたネームを考えなくては。夏休み中に最低一つは描きたい。ネームは実家でも出来るので嬉しい限りである。栄養ドリンクもあるのでそれを飲みつつ頑張ろう。


人気blogランキング

FC2 Blog Ranking
サンデーとマガジンがまだ発売されてなかった。。。
スポンサーサイト

コメント

ほう・・・、ウエディングドレスか・・・。ふむ。

実話でマジレスなんだが学生最後の夏休みのこと覚えてない・・・。
まぁ最後って言ってもね、なんかやるにしてもたぶんgdgdになるだけだと思うよ。例年通りいつも通りで良いじゃない。
何もない思いでもでも良いじゃない。

まさに俺。

ドレスっていいよね。デザインするの楽しいよ楽しい。男はスーツかタキシードで型が決まってるから着甲斐がないよね。。
俺も去年何してたか覚えてないYO!!つか今まで大した思い出がないから記憶が薄いぞ!!
ま、いつも通りになると思うが。とりあえず時間を有効に使いたいなぁ。

仕事し始めたらちゃんとした夏休みって取れるんだろうか。。

最近はミニのドレスとかもあるみたいね。ドレスでミニとかアホかと・・・
ミニのチャイナドレスや浴衣ぐらい許せない。

まぁ職種にもよるんじゃない?でも今時ちゃんと休めるのって公務員くらいだと思う。俺は学生の時以来普通に休めてるけd

花上手いぞ悔しい…
ドレスとか見たり描いたりする分には楽しいね!着るかどうかは別としてw
ウエディング雑誌じっくり見たいけど、周囲の視線が怖くて立ち読みもできないっす…

@全裸店長
ドレスでミニはないわ・・・スリットがないチャイナドレスぐらい意味ないわ・・・ロングだからこそのドレスだろ・・・邪道だろ邪道。
何でもかんでもミニにすりゃいいってわけじゃないよなー足を出せば色気が出るなんて思ったら大間違いだよなー
公務員は休みがちゃんとしてるけど採用試験が難しくて俺には無理だな。。俺は普通に休めればいいんけどなぁ。


@みのるさん
結構上手に描けてるでしょ!こんなに大量の花を描いたのは初めてです。
結構な量の花を描いたんで少しコツを掴んだ気がします。やっぱり描いたら描いた分だけ上達するような気がしますねぇ。忘れないようにしないと。。
ドレスそのうち着るときが着ますよ!着る(着せる)んならやっぱり白ですよね!
周囲の目なんて気にしちゃだめです!俺は暇があれば女性自身とか女性セブンとか読みますんで!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reverseorsurface.blog84.fc2.com/tb.php/127-6029d10c

 | HOME | 

2017-06

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

プロフィール

煮苺

Author:煮苺
漫画家志望の大学生
年齢:22歳 性別:男
趣味:音楽鑑賞、漫画、絵を描く

主にここではイラストや落書きを載せています
メールはuguisu215アットマークyahoo.co.jpからどうぞ

またこのブログに載せられている落書き、イラストは無断複写、転載を一切禁止します
メールでお断りを頂ければOKです

相互リンク大歓迎です!!!気軽にコメント残していってください。俺が喜びます

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

