りばーすorさーふぃす

漫画家を目指す管理人の絵を晒すブログです!!!主に鉛筆画ですがたまにカラーもあったりなかったり

2008-05-12 [ Mon ]



涼宮ハルヒの憂鬱のキョンの女Ver.「キョン子」。
なぜか描きたくなった。こいつを女にしてしまったら男Ver.のハルヒはただのセクハラ変態野郎になってしまう。女だからあんな無茶が通るのに。それを止めるのがコイツなんだろうけど。


漫画の話
人物の下書きが終わった。時間かかったなぁ。てかなんだか気分が乗らない。モチベーション維持できないなぁ最近。テンション上げないとな、テンション上げないとな。大事だから二回言った。テンション上げないとな。


ニュースの話
ガソリンがすごい高い。何だよあの値段。インチキだな!!俺はスクーターで、ガソリン自体そんなに使用はしないんだけど親が文句言ってるのを見ると結構ダメージでかいんだなぁと実感した。
暫定税率でガソリンの値段上がってるけど、ホントに必要なんだろうか。税金を無駄に使うだけ使って、負担が来るのは国民なのに、決めるのはお偉いさん方・・・だと・・・。金持ってる政治家は楽そうでいいなぁ。もっと国民のことを考えて欲しいぜ・・・。パンダとか要らないから・・・欲しいなら税金じゃなくて利益が上がる動物園が払ってよ・・・
一体どこが暫定なんだよ。。何年やれば気が済むんだ。。ガソリンは限りがあるから高くなるのは仕方ないとして、そんなに道路作っても意味ないだろ。。俺がいつも使う道路は、意味もなく掘り返されてるだけだったぞ。広くもならないし、綺麗にもならないし。。一体何のために・・・

それと、あんまり詳しくは知らないんだけど、暫定税率が復活するときに、野党だかどこかが復活させまいと通路を通せんぼしてたのを見て、この人達は何をやってるんだ、と思った。
そんなデモみたいなことをしなくても、政治家なんだから頭を使ってくれよ・・・なにゆえ肉体派?そんなことしないで、まともな法案を考えろよ!デモとかしか行動が起こせない一般市民じゃないんだからさ!!

ってばっちゃがいってた。

と普段触れないような話題を扱ってみた。べ、別にネタがないわけじゃないから!!


人気blogランキング

FC2 Blog Ranking
世の中のことには興味ありません。この中に漫画、アニメ、ネットに詳しい人がいたら俺のところにきなさい。以上

コメント

キョン子ってニコニコで流行ってるやつだっけ?一回も見たことないけどずいぶん人気みたいだね。
つかさっさとハルヒは二期をやるべきだと思うんだぜ。

ガソリン高いねー。俺は車もバイクもハイオク入れてるからすんげーきつい><今度税金も上がるみたいだし・・・
つか日本は安倍総理が辞任させられた時点で終わった。
まぁ近いうちに総選挙あるだろうからね、政治に不満があるんならちゃんと投票しに行こうぜ。

どこで流行ってるのかよく分からないぜ・・・なんだかいつ出て来た?って感じだ
二期って秋だっけ?楽しみだなー

ハイオクなの?レギュラーとハイオクの違いが分からんぜ。。確か高くて、綺麗なんだっけ?
俺も安部さんはもっと続けるべきだったと思うね!!福田はダメだ・・・あれはダメだ・・・政治の事わからないけど見てるだけでもうダメダメ雰囲気が伝わってくるぜ。。何もしないし中国に媚びてるし・・・
次の総理は誰かなぁ。なんだか麻生さんしか思い浮かばない。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reverseorsurface.blog84.fc2.com/tb.php/116-960a76e1

 | HOME | 

2017-08

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

煮苺

Author:煮苺
漫画家志望の大学生
年齢:22歳 性別:男
趣味:音楽鑑賞、漫画、絵を描く

主にここではイラストや落書きを載せています
メールはuguisu215アットマークyahoo.co.jpからどうぞ

またこのブログに載せられている落書き、イラストは無断複写、転載を一切禁止します
メールでお断りを頂ければOKです

相互リンク大歓迎です!!!気軽にコメント残していってください。俺が喜びます

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

