りばーすorさーふぃす

漫画家を目指す管理人の絵を晒すブログです!!!主に鉛筆画ですがたまにカラーもあったりなかったり

2008-05-06 [ Tue ]



一体何が描きたかったのかよく分からない絵。裸を何かで隠そうとした結果がこれだよ!!

やっぱデッサンって難しいなぁ、こんちくしょう。でも楽しい。
膝とか足がややこしい。もっとピンポイントに練習しよう!!!


黄金週間終了。俺は最近毎日休みだから黄金週間って感じがしなかった。。もう半分ニート!!
しかもなんだか実家にばかりいるから、ご飯もお風呂も自分でやる必要はない!!もう本気でヤバい!ヤバス!!何かしねえとなぁ。。まぁ大学生の特権かな。


通販で頼んだメモリが届いた。パソコンを開いて取り付けてみた。取り付けるときすげー混乱した。中身すげーごちゃごちゃしてるなぁ。何だか取り付けにくいし壊れないように気を付けないといけないし。。
一応増設完了!1GB増えた。けど作動的に変わったかどうか分からん。。ちょっと重いソフトを起動させて確認しなきゃなぁ。あんまり変わってなかったら俺涙目。
とにかく早くカラー絵描きたいな!


人気blogランキング

FC2 Blog Ranking
間空きすぎた。つか描くネタがない。。
スポンサーサイト

コメント

体のラインが絶妙ですなぁゲヘヘ。裸体は芸術!
もうすぐ夏~てことで浴衣描こうとしたら、着物が全然描けなくなってて悲しくなりました。

ゲヘヘってwwwちょっとオヤジ化してますよそれww最近はなんだか裸ばかり描いてるような気がします。裸から描いて、その上から服を着せる、って感じで。
浴衣や着物って難しいですよね。何か資料がないと描けないです。羽織るとき右が上なのか左が上なのかよく分からなくなるとです。
悲しまないでください!!描いてまた憶えればいいんです!!そうすればまた自分の力になります!!!

俺がデッサンとかやると何故かズゴックみたいな体型になるフシギ!!
つか煮苺さんがこういうの描く時って何かモデルとかあるの?
俺じゃモデルがちゃんと目の前にあっても体のラインとかこんな上手く描けんわ。

モデルはないよ!!何も見ずに描く。割と適当なんだけどねww
基礎もあんまり学んでないから俺が描く絵はなんだか等身が長い気がする。まぁこれは直す気はないんだけどww
絵を描いてるとなんだかこれくらいかなぁってイメージがつかめると思うよ!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reverseorsurface.blog84.fc2.com/tb.php/115-b7c45ca8

 | HOME | 

2017-10

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

煮苺

Author:煮苺
漫画家志望の大学生
年齢:22歳 性別:男
趣味:音楽鑑賞、漫画、絵を描く

主にここではイラストや落書きを載せています
メールはuguisu215アットマークyahoo.co.jpからどうぞ

またこのブログに載せられている落書き、イラストは無断複写、転載を一切禁止します
メールでお断りを頂ければOKです

相互リンク大歓迎です!!!気軽にコメント残していってください。俺が喜びます

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

