りばーすorさーふぃす

漫画家を目指す管理人の絵を晒すブログです!!!主に鉛筆画ですがたまにカラーもあったりなかったり

2008-04-17 [ Thu ]



ガンダム00から「ティエリア・アーデ」
もう終わっちゃったのにね・・・今更だね。。てか伏線残しすぎでしょ。結局この人は男?何者だったんだろうか?目の色変わっちゃうし、なんかそっくりさんが出てくるし。。
ちょっとオリジナルキャラに似てるから困る。こっちは女だけど


就活で実家に帰ってた。そんで今日帰ってきた。明日学校行って、また実家に帰らなければならない。
何だよこの微妙なスケジュールは・・・間に学校挟むなよ。。。休めばいいんだが、先週と今週の分休んでるから流石に行かないわけにはいかないよなぁ。

というか、4年になってしまったわけだが、かなり暇になりそうである。卒研が火曜と木曜。この時点ですでにKYである。どうせなら繋げてくれよ・・・ホントは木金の予定だったけど一緒の研究室の誰かが講義があるらしく金曜→火曜に変更したらしい(俺はこのときいなかった)。
それ以外の時間割は、何もなしである。つまり一週間中月水金土日の五日、まるまる休み。
どうなのこれ?大学生活ってこんなもん?別の大学の友達はもうちょっと忙しそうなんだけど。つかこんなに休んでちゃ社会人に申し訳ない。講義入れようにも、四年だと取る講義少ないし、興味ある講義ないし、すでに卒業する分の単位はあるしね。
近くに大学卒業した人がいないから、参考にもできん。。皆四年はこんなに休んでたの?きっと最後の年だからエンジョイしたんだよね。俺はぼっちだから・・・グスングスン


HK(話変わるけど、の略)ここ五日くらい喉がすごく痛い。咳が止まらなくて、ちょっと吐きそう。のど飴も舐めたし、喉に直接かけるスプレーみたいなのもやったし、イソジンうがい薬でうがいもしてるし、喉に効く飲み薬も飲んでる。
でも効果はいまいち。咳とまらねえww日曜に髪きり行ったんだけど、途中喉痛くなって、髪切ってる美容師さんに、飲み物を取ってもらうという迷惑行為までやってしまった。
会社説明会でも、咳が止まらなくて、きっと皆迷惑してたよね、ゴメンね、ダメな子でゴメンね。
きっと実家に帰る前に家で一人O2~オーツー~を熱唱したのが不味かったんだ・・・サビの女パートを高い声で歌っちゃったからこうなったんだ。きっとそうだ・・・一日誰とも話さないからって一人ニコニコ見ながら熱唱するのはもうやめよう。。


人気blogランキング

FC2 Blog Ranking
受かっても行くつもりがなかった滑り止め企業に落ちた\(^o^)/でもなんだか少し凹む/(^o^)\
スポンサーサイト

コメント

この人よく腐女子にネタにされてるよね。ティエリア×ハロを801板でみた時はいろんな意味で衝撃が走った。

時間は有効に使うべし。絵を沢山描くのもよし、資格でも取ってみるのもよし、バイトしてお金貯めるのもよし。
働き出してから何かしようとしても時間も気力も無くなっちゃうからね。まぁあえて何もしないでだらけてるのも良いもんだと思うんだぜ。

風邪にはユンケル(高いやつ)飲んで早く寝るのが効果的よ。下手な風邪薬より栄養ドリンクのほうが効くと思う。喉が痛いのならマスクして寝るのもお薦め。

今年の風邪は喉にきますよ~。自分も喉やられてヒソヒソ声しか出ない状態になりました。とにかく沢山寝るしかないですね。お大事に!

@全裸店長
ティエリア×ハロ・・・だと・・・?一体どこに何を突っ込むんだ・・・そりゃ衝撃も走るわ。。
資格は取りたいなぁ。でも何取ろう。。やりたいことは結構あるんだけどな~
ユンケルか、栄養ドリンクってなかなか高いよね。でも結構利きそうな気がする。飲んだことないけど元気になるのかな、あれって。


@ニーハオさん
風邪ですかぁ。ここ何年も風邪なんて引いてないのでそろそろ引きそうです。そういやこの前熱を測ったら35.2℃でした。低すぎてヤバイ気がします。
喉のほうはちょっとよくなりました!!咳はまだちょっと止まりませんけど。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reverseorsurface.blog84.fc2.com/tb.php/113-d20d3096

 | HOME | 

2017-06

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

プロフィール

煮苺

Author:煮苺
漫画家志望の大学生
年齢:22歳 性別:男
趣味:音楽鑑賞、漫画、絵を描く

主にここではイラストや落書きを載せています
メールはuguisu215アットマークyahoo.co.jpからどうぞ

またこのブログに載せられている落書き、イラストは無断複写、転載を一切禁止します
メールでお断りを頂ければOKです

相互リンク大歓迎です!!!気軽にコメント残していってください。俺が喜びます

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

