りばーすorさーふぃす

漫画家を目指す管理人の絵を晒すブログです!!!主に鉛筆画ですがたまにカラーもあったりなかったり

2008-03-14 [ Fri ]



ゼロの使い魔から「ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール」

名前長い。何も見ず、何も考えず、この名前をすらすら言えるようになったら手遅れ。俺みたいにな!
ルイズ可愛いよルイズ。このキャラは、いろんな意味で良い。


結構間が空いてしまった。
実家にいるし携帯からじゃなかなか更新しづらいんだよね~←言い訳

ネタがない。。なのでどこかで「将来なりたかった職業」というスレをみたのでそれを書いてみる。

俺は幼稚園→消防士、小学→ゲームプログラマー、中学→ゲームクリエイター、高校→漫画家、大学→漫画家

幼稚園では何故か消防士。自分ではあんまり覚えてないけど。

小、中はばりばりのゲーム少年だったのでゲーム系を目指していた。
当時はポケモンが流行ってて、友達とレベル30と決め、卵を50個くらい孵化させ、能力値が高いやつにドーピングさせ、レベル低いヤツを大量虐殺してレベル上げして対戦していた。
きっとこんなことをしていたのは俺だけじゃないはず。。

高校は残念ながら志望してたところとは別学科になりゲーム系は断念。夢が漫画家に。
大学に進学して現在に至る。


絵をまともに描いたのは高一だった。たしかワイルドアームズ(ゲーム)の主人公の女キャラだったと思う。懐かしいな・・・。

そのスレをみてるといろんな人がいた。皆夢に向かって頑張ってるんだなぁって思った。気分沈み気味だったけどもっと頑張ろう。

頭のなかでプロットがいくつかできたので、ネーム作業に行きたい!でも就活もしなきゃ・・・


人気blogランキング

FC2 Blog Ranking
何だかんだで実家は暇い
スポンサーサイト

コメント

かわゆすなぁ天使すなぁ
つかゼロ魔の三期決定だってね。また大好きなルイズに会えるよ!俺は見る暇ないけどね!!

小さい頃の将来なりたい職業ね・・・俺は「~になりたい」って明確な職業はなかったけど「金持ちにになりたい」ってのは思ってたな。

漫画も就活もがんがれ( ^ω^)

幼稚園の頃なぜか、パン屋とか言ってた
記憶あるな・・・。
その後小3位からずっと漫画家で、今に至ってるん
だけど。周りの女の子はみんな
「花屋さん」とか「幼稚園の先生」とか言ってたのに。
幼心にカブるのがダサいと思ってたんだと思う。
やな子供だな(笑。

私も卒業したら就活しながら漫画の方も
頑張るつもりだよ。その前に無事入学出来るか
不安だけど(汗。
就活も煮苺君のペースで頑張ってね。

@全裸店長
ルイズの可愛さは異常。
二期はイマイチだって言われてるけどそんなことはないと思う。一期に比べればまぁ少しだけあれだが。
三期楽しみ!!

金持ち願望はあるよね。
下手したら今より子どものころのほうがケチだったかもしれん。まぁ今も無駄使いはしないが。漫画本くらい
漫画も就活も頑張る!!頑張るよ!!


@夏花姉さん
パン屋は結構いたような気がします。あとはケーキ屋さんとか。
変な夢の子とかいたんでパン屋は普通です!ターミネーターになりたいと書いていた子もいたのでww

お互い頑張りましょうぜアネゴ・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reverseorsurface.blog84.fc2.com/tb.php/109-60b5cbc8

 | HOME | 

2017-06

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

プロフィール

煮苺

Author:煮苺
漫画家志望の大学生
年齢:22歳 性別:男
趣味:音楽鑑賞、漫画、絵を描く

主にここではイラストや落書きを載せています
メールはuguisu215アットマークyahoo.co.jpからどうぞ

またこのブログに載せられている落書き、イラストは無断複写、転載を一切禁止します
メールでお断りを頂ければOKです

相互リンク大歓迎です!!!気軽にコメント残していってください。俺が喜びます

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

