りばーすorさーふぃす

漫画家を目指す管理人の絵を晒すブログです!!!主に鉛筆画ですがたまにカラーもあったりなかったり

2008-02-14 [ Thu ]



ヴァレンタイン・デー

女の子が好きな男の子にチョコを渡す日。最近では大きな見返りだけを要求する義理チョコや、友達に上げる友チョコなどが存在する。(俺辞典より)

でもそんなの関係ねぇ!!!今日は誰ともあってない。外にすら出てない。いや、ごみ捨てに朝出たくらいだ。昼なのに小学生が帰ってた。早い下校だな。

だからチョコなんてもらってない。なんだか外にさえ出てればチョコをもらえた、見たいな書き方だけどそんなことはない。外に出てもチョコなんて貰えなかっただろう・・・実家に帰ってれば従姉弟とか妹とかからもしかしたら貰えてたかもしれないけど。
ま、まぁもうチョコなんて甘いもの食う歳でもないけどな!!!!
ヴァレンタインなんて、俺にとっちゃ周りが騒いでるだけの・・・記念日に過ぎない・・・

俺だってガキの頃はモテ期があった。両想いの子からチョコもらったりした!!今あの子は何をしているんだろうか・・・無難な大学に行ったという風の便りは聞いたけど。。。


最近不健康かつ不規則な生活を送っている。12時ごろに起きて三時四時に昼飯、10時ごろ夕食。そして夜中の四時ごろ寝る。ダメだ・・・これじゃまるでNot in Education, Employment or Training!!!(NEET)
どうも回りにPCやら漫画本やらあるとついつい手を伸ばしてしまい作業がスムーズに出来ない。PCも漫画本も資料用に使うからしょうがない(とは言い切れない)んだけども。
あと数日でどのくらいできるだろうか。一応15Pくらいは描いた。下書きがやっと1/3ってところだ。春休み終わってまた作業再開するときに絵柄変わってたり、下手になってたりしないだろうか、心配だ。。


人気blogランキング

FC2 Blog Ranking
ホントはチョコ好きです。冷蔵庫に常時あります。

コメント

>両想いの子からチョコもらったりした!!

煮苺さんって勝ち組だったんですね・・・

なんかなー・・・

チョコを貰えなかった…?
そこは逆に考えるんですよ!チョコをあげなくて済んだ…と。
自分は成り行きで何故か後輩の女の子達に振る舞いましたよwww
はははorz

@誠司様
いや・・・それは小学生低学年のときの話で・・・俺のモテ期はあの頃が最後でした・・・。
ちなみにその子は中1のときに同じ塾で再会したけど特に何もなかった。


@ニーハオ様
も・・・もしかしてニーハオさんって女のk・・・
きっとお返しにえげつないほど良い物が返ってくるはずですよ!!!

自慢じゃないけど毎年貰える数は増えてる。バイト卒業しちゃった子とか(男も含めて)わざわざ渡しに来てくれるし。
中には社交辞令みたいなものも含まれてるけど。
ただお返し考えるのが面倒だわさ。
わざわざ渡しに来てくれた子に安いお菓子で返すのも悪いって考えがあるせいで余計に泥沼。

店長モテモテじゃないすか・・・なんと羨ましい・・・だが男からってのはやっぱりそっち方面の・・・。
お返しが面倒・・・なんという悩み。どこかで貰ったものをずっと保存しておいて一ヵ月後に別々の人に配るという邪道な人がいたが。なんか手作りのお菓子とか作ってみれば?クッキーとかw

自分ですか?
確かに自分は女の…気持ちが分からない男ですよww
その日がヴァレンタインだと気付いたのはあげた後でしたwwww
とりあえず後輩にホワイトデーを楽しみにしておくといっておきましたが。

ヴァレンタインだと知らずに配ったんですかwwすごい偶然ですね~それは。
いや、後輩は狙ってやったんでしょうがwこれはフラグの予感・・・

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/grrfea/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reverseorsurface.blog84.fc2.com/tb.php/105-711e9d1f

? ????

? ???????Υ????????褦??(*^^*)

 | HOME | 

2017-04

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

プロフィール

煮苺

Author:煮苺
漫画家志望の大学生
年齢:22歳 性別:男
趣味:音楽鑑賞、漫画、絵を描く

主にここではイラストや落書きを載せています
メールはuguisu215アットマークyahoo.co.jpからどうぞ

またこのブログに載せられている落書き、イラストは無断複写、転載を一切禁止します
メールでお断りを頂ければOKです

相互リンク大歓迎です!!!気軽にコメント残していってください。俺が喜びます

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

