りばーすorさーふぃす

漫画家を目指す管理人の絵を晒すブログです!!!主に鉛筆画ですがたまにカラーもあったりなかったり

2008-02-10 [ Sun ]



アニメ、狼と香辛料から「賢狼ホロ」
耳が可愛い。特に落ち込んだときの垂れた耳。
あんまり見るつもりがなかったが耳に釣られて一応まだアニメ見てる。耳がなかったら多分見てない。話もなんだか難しいし。耳可愛いよ耳。耳

漫画の話
下書き中。今5Pまで描けた。う~む、、なんだか描くスピードが落ちている気がする。もともと早いほうじゃないけどもうちょっとスピード上げないとなぁ。
12月からほとんどネーム作業やってたから鈍ってんのかなぁ。定期的に絵を描くためにこのブログやってるけど冬休みとかで描いてなかったしな!!まぁ今回のはちょっと骨格とか筋肉とかを意識して描いてるから遅くなるのか仕方ないけど。つかヒロインらしき人がちょっと筋肉質・・・
漫画家各々で描くスピードが全然違う。早い人は早い!!やっぱり週刊誌とかだと早くならざるを得ないんだろうか。つか週刊誌と月刊誌を掛け持ちしている作家って化け物だなぁと思う。CLA○Pとか。


テスト終了。単位は結構取れたはず。何個か落としていたとしても卒業には支障は、ない・・・はずだ。まぁ卒研しだいだけど。火曜日くらいに結果見て追試あるんなら受ける。

これでもう春休み。四月まで休み。次の日曜日に実家に帰る。
でもどうしよう・・・帰ってもやることがない・・・一緒に遊ぶ友達はいるんだろうか・・・いないんならバイトでもするかなぁ。短期で雇ってくれるところがあるんならだけど。
とりあえず春休み中に一つか二つ、ネームを完成させたい。描くのはまだ先になるんだろうけど。
春休みにもブログ更新したいから絵を描き溜めておかなきゃな。なんかリクエストあったらください。ややネタがなくて困ってます。


人気blogランキング

FC2 Blog Ranking
普段にも増して、当たり障りのない日記になってしまった・・・

コメント

今期のアニメで唯一ちゃんと見てるのは墓場鬼太郎くらいかな。ニコニコでだけど・・・。
つか見たいの沢山あるのにマジ見る暇ないぜ。。狼と香辛料も飛ばし飛ばしだから内容がわかんなくなってるしorz

つか休み長いな・・・。うらやましいぜ!俺の分もちゃんと有意義に過ごすんだぜ!!

ホロかわいいですよホロ。
原作なら読んだんですが、アニメは未視聴…。
原作小説はとてもdkwkできる良作だったので視聴し続けた方が良いかもです!


ちょっと筋肉質なヒロイン…何だか妙にそそられる響きですねww
もし公開できるものなら見てみたいですねw

@全裸店長
墓場鬼太郎は見てないぜ・・・。一話は少し見たけどなんだか鬼太郎がホントに悪役だった。
狼と香辛料は見ててもよく分からないww雰囲気で楽しんでるな。
有意義に過ごせるかな・・・なんだかぼーっと過ごしそうな気がするぞ。。。いろんなこと考える時間が長くなりそうだ。ある意味人生決めようとしてるようなもんだからな~


@ニーハオさん
原作ってラノベですよね?もうずっとラノベは読んでないです。ちょっと読みたいかも。でもなんだか難しそうです。。
筋肉質っていってもそんないうほどじゃなくて、肩幅とかがちょっと大きいくらいです。公開はしないうえに期待もしないでくださいwwがっかりしますw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reverseorsurface.blog84.fc2.com/tb.php/104-2c39bb4f

 | HOME | 

2017-10

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

煮苺

Author:煮苺
漫画家志望の大学生
年齢:22歳 性別:男
趣味:音楽鑑賞、漫画、絵を描く

主にここではイラストや落書きを載せています
メールはuguisu215アットマークyahoo.co.jpからどうぞ

またこのブログに載せられている落書き、イラストは無断複写、転載を一切禁止します
メールでお断りを頂ければOKです

相互リンク大歓迎です!!!気軽にコメント残していってください。俺が喜びます

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

