りばーすorさーふぃす

漫画家を目指す管理人の絵を晒すブログです!!!主に鉛筆画ですがたまにカラーもあったりなかったり

2008-01-27 [ Sun ]
HAPPY BIRTHDAY TO ME~




「魔法少女リリカルなのはStrikerS」より主人公なのは

今日は実は誕生日!!誕生日デス!!21です!!
今日のお昼ごろ思い出しました!前日までは覚えてたんだけど!漫画とかで自分の誕生日忘れてる主人公とかを「自分の誕生日忘れるわけないじゃん!」というふうに馬鹿にしてたけどリアルでもありえるんですね!!びっくりですYO!!

そこから誕生日用になんか描こうかと思ったけど何も思いつかず結局普通どうりになってしまった。しかもよりにもよってストックの最後に余ってた白い悪魔のなのはさん・・・これは何かの思し召しなのか・・・

服にしろレイジングハートにしろややこしくて描きにくかった・・・。やっぱり子どもの頃のほうが可愛いし描きやすくて良かった。まぁ単に描きなれてないからだろうけど

21歳になってしまった・・・本格的に大人になってしまった・・・精神年齢は子どもなのに。見た目は大人!頭脳は子ども!!!
やべーYo、なんかやべーYo・・・よく分かんないけどなんかやべーYo!!!!!もうなんか社会人っていう年齢じゃないか!!!
昔は誕生日が嬉しくてしょうがなかったけど、最近はそうでもない!!なんか俺ももう歳ってことだな!!!

親から日曜なんだからどこか行こうかとお誘いがありましたが断りました。わざわざこんなとこまで遠出してきてもらうのも悪いし、どうせあと二、三週間で実家に帰るからです。一人で過ごすのは寂しいけど、断って正解だと思います。

プレゼントは何もありませんでした。ただ自分へのご褒美に漫画をさらによく描くための資料本を二冊買いました。これが俺の誕生日プレゼントです。寝ても覚めても漫画です。

結局誕生日おめでとうメールは二通しか来ませんでした。(親と友達)。ちょっと悲しいので誰でもいいからコメントにおめでとうって書き込んであげてください。



人気blogランキング

FC2 Blog Ranking
一人で過ごす誕生日も慣れてきた。こうやって人は老いていくのか・・・
スポンサーサイト

コメント

この世に生まれて21年目突入おめでとう!
一人で誕生日を祝えるのは大人になった証拠です。
私も後2ヶ月で20代中盤になります…正直、もう誕生日おめでとうなんて言いたくないです。

誕生日おめでとう♪
ホント、成人すると年取りたく
ないよね~。
毎年、誕生日が来ると「永遠の18歳ですv」
とかほざいてるヤツをバカにしてた自分
だけど、リアルに笑えなくなった・・・。

先走って前のに書いちゃったけど、改めて誕生日おめでとうだぜ!!
そして俺もおめd

@みのるさん
ありがとうございます!
一人で誕生日は寂しいですねぇ。まぁあんまり歳取ったっていう実感はないんですけどねw
でもこういうのは慣れないほうが良いと思います!一人でいるのに慣れちゃダメですからね!!

@夏花姉さん
ありがとうですぅ~
そういえば一年前もコメントくれましたよね!!
俺の知り合いにもいますよ!「永遠の18歳」っていってる人w
なんでそうなってるのかよく分かりませんがwちなみに男ですwしょこたんはテレビで18歳と○十○ヶ月って言ってました!だから俺は18歳36ヶ月です!!

@全裸店長
改めてありがとうございますw
店長と同じ誕生日でびっくりしたあの日からはや一年・・・いろんなことがありました・・・でも今日も僕は元気です
一年って早いなぁ。ホントに。もっとちゃんとしなければならんな!!
去年は店長怪我してたみたいだから今年は何もなくて良かったww誕生日おめで☆とう!!

なんか遅れ気味になりましたが・・・
誕生日おめでとうございます!
全裸な店長も!

乗り遅れたっ!!!誕生日おめでとー!!!なんか前にも祝ったような・・あっという間ですね!

思いっきり乗り遅れたorz

誕生日おめでとうございました!

店長もおめでとうございました!

@ヨシカゲさん
いや、一日遅れくらいなんともないです!(?)ありがとうございます!

@誠司
あれからもう一年たつんだ・・・はやいねぇ。。ありがとう!

@駄文書き
ありがとうございました!過去形!!店長もおめでとう!!!

多分コメント来るだろうなって思ってたよww富樫先生頑張ってらっしゃるようだなww今度は何週連載なんだろうかw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reverseorsurface.blog84.fc2.com/tb.php/101-5a8bd1c4

 | HOME | 

2017-05

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

煮苺

Author:煮苺
漫画家志望の大学生
年齢:22歳 性別:男
趣味:音楽鑑賞、漫画、絵を描く

主にここではイラストや落書きを載せています
メールはuguisu215アットマークyahoo.co.jpからどうぞ

またこのブログに載せられている落書き、イラストは無断複写、転載を一切禁止します
メールでお断りを頂ければOKです

相互リンク大歓迎です!!!気軽にコメント残していってください。俺が喜びます

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

