りばーすorさーふぃす

漫画家を目指す管理人の絵を晒すブログです!!!主に鉛筆画ですがたまにカラーもあったりなかったり

2008-01-24 [ Thu ]



コードギアス 反逆のルルーシュより「C.C.」。シーツーって名前すごいな。本名は別にあるんだろうけど。
不思議系ヒロイン。謎ばかりだが可愛いから別にいい。ミステリアスなキャラっていいよね!!
四月からコードギアス第二期が始まる。その記念に描いてみた。第二期のニューコスチュームだそうだ。
公式で新コスチュームが出てたって事は生きてるってことなんだろうな。オレンジと道連れじゃなくてほんと良かった・・・
結構色っぽく描けた。意識してなかったけどベッド描いてしまったあたりエロスが出てると思う。
放送がホント楽しみでしょうがない。しかも放送が日曜日の午後五時から。ってことはリアルタイムで見れるってことだ!!ヒャッホーイ!!!!でもあの内容で五時からっていけるのか?一期では日本人大虐殺とかあったのに。。

とにかくコードギアスはオススメ。絵で拒否る人は多いだろうけど傑作だと思う。特にシャーリーあたりの話が。

去年のアニメは結構、良作揃いだったと思う。個人的には一位はグレンラガン、二位はコードギアス、三位はDARKER THAN BLACK、四位は電脳コイル、五位はらき☆すた。らき☆すたとかはアンチも結構多いけど、たまにはああいう型外れのアニメもあっていいと思う。

漫画の話
未だにネーム製作中。一度はある程度完成したんだけど、修正するところばっかり。やっぱりネーム作業が一番厄介だと思う。時間かかるし。。でも完成させて早く描きたい。満足いくものが出来たら楽しいんだろうなぁ。

人気blogランキング

FC2 Blog Ranking
不思議系の少女は髪の色が鮮やかなことが多い
スポンサーサイト

コメント

俺がギアスを使えれば世の中はもっと(ry

二期楽しみだねー。最初は絵が好みじゃなくて見る気なかったんだが見てみると凄く良い出来だった。つっても時間なくて全話通し見れてないけど・・・。
つか去年のアニメほとんどまともに見れなかった。。。

個人的にはCCが本命ヒロインだと勝手に思ってr

絵が全体的にひょろいからねぇ。CLAMP絵は好みが分かれると思う。俺は好きなんだがな。

本命ヒロインって誰なんだろうな。C.C.って感じもするけどカレンもヒロインっぽいし。。まぁルルーシュ的にいえばナナリーなんだろうけどなw(シスコン的な意味で

俺もC.C.が本命がいいな。かなり歳いってそうだけどwあの声で罵られ(ry

シーツーだったんですか…。
ずっとシーシーかと思っていてフルネームはシーシー?レモン、と何故か確信してましたが全然違いますね。
グレンラガン、近所のレンタル屋がアニキが…んだ後の話を入荷してくれなくて見れないです…!

俺もはじめは読めませんでしたwシーシーっていってましたよw
そこから先がないなんて・・・何という生殺し。。その話から盛り上がるのに!!まるでメインディッシュがないディナーみたいですね!!
たしかDVDはもう第三部入ったあたりまで出てたはずだからいいかげん入荷してもいいはず・・・

誕生日おめでとうだぜ煮苺さん!
俺も誕生日おめでとう!

店長誕生日おめでとう!!そしてありがとう!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reverseorsurface.blog84.fc2.com/tb.php/100-c7b1cd60

 | HOME | 

2017-05

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

煮苺

Author:煮苺
漫画家志望の大学生
年齢:22歳 性別:男
趣味:音楽鑑賞、漫画、絵を描く

主にここではイラストや落書きを載せています
メールはuguisu215アットマークyahoo.co.jpからどうぞ

またこのブログに載せられている落書き、イラストは無断複写、転載を一切禁止します
メールでお断りを頂ければOKです

相互リンク大歓迎です!!!気軽にコメント残していってください。俺が喜びます

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

