りばーすorさーふぃす

漫画家を目指す管理人の絵を晒すブログです!!!主に鉛筆画ですがたまにカラーもあったりなかったり

2006-12-19 [ Tue ]
最近放置気味だからジャンプ感想でも書く!!

毎週書くから!!趣味全開でおk!!

@重機人間ユンボル
一回目だし感想述べにくい!!
まぁあえて言うなら今後に期待!!
最後の姫はなんか顔か変わりすぎじゃね!?メガネ装備時と別人みたい
メガネといえばマルコ・・・シャーマンキングのときから見てるしできれば頑張って欲しいな!!
でもものすごい今更だけどプリンセスハオはないんじゃね!?

@ナルト
ここ最近またおもろいと思う
角都の体気持ち悪!!!ツギハギだらけじゃありませんか!!
カカシ先生は額当てまでどっかいっちゃったのか?
もういっそのこと顔全部見えれば良いのに

@ワンピース
かっこ悪い、だけどそこがウソップのいいところ
最後はちゃんと正直に言うところがいいなぁ
「お前らと一緒にいさせてくれェ!!!」が良かった
そんでじいちゃんのキャラ良いなw「こちらじいちゃんこちらじいちゃん」ってww
何か和むw

@リボーン
ザンザスの武器は銃か
在り来たりだがそんな感じはしてた
ってかそれしかないと思ってたwちゃんとXのマークついてんだな~

@ラルΩグラド
なんか趣味爆発だな・・・最後に全部持ってかれた
アイアなんて・・・ノーパンじゃないすか・・・(////)

@BLEACH
虚2人が面白いw今週はペッシェがww
パンツ見たさに敵の前に出るなよ!!
好きなのか・・・私の事が・・・の流れで吹いたw確かに気色悪い
それにしてもこのクワガタムシ、のりのりである
今週のBLEACHは十分ギャグ漫画でもいける

@テニスの王子様
  /\___/\
/ /    ヽ ::: \
| (●), 、(●)、 |    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
|  ,,ノ(、_, )ヽ、,,   |  < ま~た始まった
|   ,;‐=‐ヽ   .:::::|    \_______
\  `ニニ´  .:::/
/`ー‐--‐‐―´´\
あれ?これってギャグ漫画だよね?

@TO LOVEる
あいもかわらずベタだな~王道?
絵が良いから許す(何様!?)

@ネウロ
今週一番どれが面白かったかと聞かれたら間違いなくネウロと答える
刹那カワイソス・・・教授切ないな
0と1、生と死。その狭間の世界
どこにいても二度と会うことができなかった
遠すぎる彼女の存在が、消えてなくなるその一瞬、まさに刹那の瞬間にすぐそばにいた
いくら望んでも届かない存在にこの世から消え去る刹那に会うことができた
ええ満足です。満足ですとも

@P2
アキラが良かった。つかもう乙女ちゃんいいからアキラもっと出して
ショック受けてる感じがヨカッタ・・・若干赤面してらっしゃる。かわええな

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reverseorsurface.blog84.fc2.com/tb.php/10-8738c816

 | HOME | 

2017-08

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

煮苺

Author:煮苺
漫画家志望の大学生
年齢:22歳 性別:男
趣味:音楽鑑賞、漫画、絵を描く

主にここではイラストや落書きを載せています
メールはuguisu215アットマークyahoo.co.jpからどうぞ

またこのブログに載せられている落書き、イラストは無断複写、転載を一切禁止します
メールでお断りを頂ければOKです

相互リンク大歓迎です!!!気軽にコメント残していってください。俺が喜びます

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

