りばーすorさーふぃす

漫画家を目指す管理人の絵を晒すブログです!!!主に鉛筆画ですがたまにカラーもあったりなかったり

2009-07-13 [ Mon ]
さすがにずっと更新しないと行方不明に思われるので、絵はないけど現状報告

1.配属
同期とばらばらになり、各事業所に配属になった。
もう二週間たつけど専門的なこと何もやってねえ。。
あと飲みが半端ない。平日五日中三日って・・・まぁ最初だからこんなに多いんだろうけどね。
でも話では23時ごろから飲みに行って、徹夜で飲んでそのまま出勤ってのもあるらしい。酒弱い俺からしたらありえねー。。


2.引っ越し
今ようやく引っ越しが終了した。
まだ荷物届いてないし、実家のほうから来た荷物の片付けもしてないけど前のアパート(寮)とさよなら。
少し、いや、結構淋しい。出ていくときしみじみしちゃったよ。


3.彼女が出k(ry・・・
言わずもがな。


ということが連続で起きて慌ただしく過ごしている今日この頃。
土日すらまともに休めてないけど心は潤っています。
各項目についてはまた別の記事で詳しく書こうと思う。

新居はまだネットが綱かってない(てか片付けもしてない)ので、しばらく更新は無理かも。。絵自体描けてないし・・・

余裕が出来たら更新します。

以上
2009-07-01 [ Wed ]


ドレス。可愛く描けた、と自画自賛してみる。
こんなに長い髪だったら普通なら後ろで結んだりするだろうけど、やっぱり長い髪は下ろした方がいいよね!!

日記
土日で不動産屋を回ってきた。といっても二件だけなんだけどね。
まず最初にいった不動産屋は、受付の人が女性で正直やり難かった。
いくつかの条件を持っていったんだけど、俺の条件に合う部屋はなかなかなくて、結構苦労してたみたい。確かに色々条件つけちゃったし、あれじゃ厳しいだろうね。いくつかその条件の物件を見つけてくれたので、翌日見に行く約束を取り付けて、その店は終了。
次に別の駅に移動して、駅の周りをぐるぐる歩き、大き目の不動産を探す。
いいところを見つけたので、エレベータに乗って店に入ると、まさかの同期1と遭遇。マジでスゲーって思った。似たような場所で部屋を探していたとはいえ、同じ場所、同じ時間で不動産屋でばったり逢うとは・・・
そいつはもう部屋のチョイスは終わっていて、今から選んだ物件を回るという。
似たような条件で部屋を探していたので、自分も社員さんに部屋の条件だけを伝え、一緒に同行することに。

五件回ったけどどこも良かった。つか積水ハウススゲーって思った。
そんで帰ってきて、同期が五件の中の一件を選び、契約書みたいなのを書いているうちに、俺は選んでおいてくれた物件を見ることに。
その中でもいい物があったんだけど、同期に同行して、ちょっと見方が変わったので、再び選んでもらうことに。どうせ翌日も物件探しをする予定だったので、明日来ると伝えてお店を出た。

店を出ると時間が大体六時とかだったので、どこかに食いに行くことに。またまた別の同期2が同期3と部屋を探しに近くにきているとの情報が入っていたので、連絡をして、計4人で飲みにいくことに。

そこで色々喋り捲った。きわどい話とか出て来すぎで詳しく話せないけど、俺はかなりテンションが上がっていた。嬉しいことがあったからね!
かなり楽しかった。俺以外の3人は社交的で、いっつも二次会に行っているようなメンバーなので、俺はついていけるかどうか心配だったが、さすが3ヶ月一緒に過ごしただけあって、そんな壁はなかった(と思う)。

それで家に帰って寝て、翌日不動産屋へ。一件目の不動産屋の人(女性)に部屋を案内してもらった。最初はなかなかその人と馴染めなかったけど、車の中で話していると結構打ち解けて、最後は普通に話せていた。気まずいと思っていたけど、最後は楽しかった。
その店を出て次の不動産屋へ。そこは条件を広めに探してくれていて、かなりいい部屋を紹介してもらった。最初の不動産屋よりも機転が利く感じだった。
いくつか選択し、チョイスした部屋を見に行き、その中の一件選んだ。最初の不動産屋の物件はなかったことに。

いろいろ書いて帰ったら五時ごろで、鋼見て寝てたらもう夜だった。絵描く時間なんてなかった!
つーわけでこんな日に更新。最近色々忙しいから絵を描く余裕がないぜ・・・

人気blogランキング

FC2 Blog Ranking
研修終わって俺涙目wwww

 | HOME | 

2009-07

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

煮苺

Author:煮苺
漫画家志望の大学生
年齢:22歳 性別:男
趣味:音楽鑑賞、漫画、絵を描く

主にここではイラストや落書きを載せています
メールはuguisu215アットマークyahoo.co.jpからどうぞ

またこのブログに載せられている落書き、イラストは無断複写、転載を一切禁止します
メールでお断りを頂ければOKです

相互リンク大歓迎です!!!気軽にコメント残していってください。俺が喜びます

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

