りばーすorさーふぃす

漫画家を目指す管理人の絵を晒すブログです!!!主に鉛筆画ですがたまにカラーもあったりなかったり

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-04-13 [ Mon ]


片付けをしていたら、ずっと前に描いた描きかけの絵が出てきたのでそのまま載せてみる。古いな。。
エロい女の人は好きです。


日記
生まれて初めて花見というものをやった。まぁもちろん主催は俺ではない。というかプライベートですらない。会社の集まりである。
結構なお偉いさんも集まるのだが、俺はただ飯が食えるというだけで結構wktkしてた。基本的に俺はケチなのだ。付き合い以外で外食はしないし、飯も毎日作る。毎日ご飯作って偉いねぇとか言われるけど、その実ただ惣菜が高いという理由だからである。

つーわけで話を戻す。お花見だお花見。結構有名なところらしく、すっごい人が集まってた。大学生とかも大勢いて、警察も見回りとかしてた。
だが桜はすでに散っていた・・・
もう葉すらついてなくて、普通に裸の状態だった。他のところに行けばもうちょっと咲いてたんだろうけどね。
そういう感じで飲み開始。テンションを上げるために最初に結構飲んだ。テンションさえ上がればこちらのもので、そこからは知らない人(上司や先輩)のところに混ざり、いろいろ話しまくった。お酒さえ入れば緊張しにくくなるし、話題も次から次に出てくる。なんで素面のときとこうも違うのだろうか。同僚の前では結構騒いだけど、さすがに先輩や上司の前では自重した。
もはや別人だろ、というほど俺は変わるらしい。同僚もびっくりしていた。よく「うざいw」って言われてたのを覚えている。きっと素面のときに言われたらマジへ込みするだろうが、お酒が入っているから問題なし。
トイレで吐いて、知らない大学生と話したり、酔ってる状態で自己紹介したりと、割と楽しく過ごせた。ご飯がちょっと物足りなかったけど、楽しい飲み会だったと思う。

最近割と素を出せるようになってきたと思う。
今まで猫を被ってきた、ってわけじゃないけど、あがり症の所為にしてあまり人と関わることをしなかった。が、もう社会人だし、素直に変わりたいと思ったので、こんな感じでぼちぼち頑張っていこうと思う。

近頃自由な時間がない。同僚といるのが楽しいからまだいいのだが、やっぱり一人の時間って大切だなって思う。寮に帰るのは七時ごろで、買い物してご飯作って食って、とかしてたらもう九時になる。そこから課題をして、終わるのが10時、自由な時間が一時間あって、あとは風呂入って明日の準備をして寝る、というサイクルになりつつある。もっと自由な時間が欲しい。
それと土日の使い方に悩む。もう友達がいなくなったし、凄い暇になりつつある。やることといったら日曜日に鋼の錬金術師を見るくらいなものだ。なにかやろうかなぁと思っているんだが、如何せん東京という場所が良く分からない。ってかまず友達が欲しいなぁ。友達ってどうやったらできるんだっけ?

人気blogランキング

FC2 Blog Ranking
話術をもっと鍛えたい
スポンサーサイト

 | HOME | 

2009-04

プロフィール

煮苺

Author:煮苺
漫画家志望の大学生
年齢:22歳 性別:男
趣味:音楽鑑賞、漫画、絵を描く

主にここではイラストや落書きを載せています
メールはuguisu215アットマークyahoo.co.jpからどうぞ

またこのブログに載せられている落書き、イラストは無断複写、転載を一切禁止します
メールでお断りを頂ければOKです

相互リンク大歓迎です!!!気軽にコメント残していってください。俺が喜びます

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。