りばーすorさーふぃす

漫画家を目指す管理人の絵を晒すブログです!!!主に鉛筆画ですがたまにカラーもあったりなかったり

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-09-17 [ Wed ]



アニメ『天元突破グレンラガン』からヒロイン「ヨーコ」
連続でグレンラガン。もっと胸をでかく描くべきだったかな。ニアと比べてムチムチしてんなぁオイ。このライフルを持ったポーズは結構お気に入り。
ヨーコ写真集、ニア写真集などという名の画集を買ったので二人とも描いてみた。今度集合絵を描きたいなぁ。


日記
もうすぐ夏休みが終わり、会う機会がもう少ないということなので、友達のところ(地元じゃない)へ遊びに行ってきた。地元の友達も巻き込んで、7人で遊んだ。
遊んだといってもただただゲームをしたくらい。初めてwiiというものをやった。スマブラとマリオカートだったので専用コントローラーは全然使わなかったけど楽しかった。
あと友達が作った鬼畜ステージのスーパーマリオもした。あんなんクリアできねぇ。。

天気も悪かったし協調性ないしで大したところにはいけなかったが、夕食は友達と三人(他のはついてこなかった)で有名(っぽい)なモツ鍋屋に行った。
店の外まですげーニンニクの匂いがするし、行列までできてたのだが、予約していたのでスンナリ通してもらう。
韮とキャベツが山盛りで、味は濃かったが結構美味しかった。飲みながら食べる居酒屋的な雰囲気の店だったのだが、三人で黙々と食べる。誰もお酒飲まないしね!

それと隣の席の人たちがどうやらOFF会の集まりだったらしく、やたらうるさかった(貶してるわけじゃないよ!!)。
あまりの煩さに、俺たちの間に会話がなく、隣の人たちの会話が丸聞こえだったのだが、どうやらオタクの集まりらしかった。
会話が「カイトとがくぽの同人誌描くことにした!」とか「ニコ厨wwww」とか「らんらんるー!!」とか。15人くらいいたのだが、ああ真性ってこういう感じなんだなぁと痛感した。正直痛々しかった。
所詮俺なんかにわかで、足元にも及ばないと感じた。友達同士で話すことはあっても店で大声であんな話をするのは無理だ。最後には店員が自分もニコ厨とかいいだしてカオス状態。ああ、良かった。俺はまだ大丈夫だ。まだ一般人の領域にいることを確信した、そんな21の夜・・・

人気blogランキング

FC2 Blog Ranking
友達に乱入しろといわれたがさすがに無理でがんす。でも一度はOFF会みたいなのやってみたい
スポンサーサイト

 | HOME | 

2008-09

プロフィール

煮苺

Author:煮苺
漫画家志望の大学生
年齢:22歳 性別:男
趣味:音楽鑑賞、漫画、絵を描く

主にここではイラストや落書きを載せています
メールはuguisu215アットマークyahoo.co.jpからどうぞ

またこのブログに載せられている落書き、イラストは無断複写、転載を一切禁止します
メールでお断りを頂ければOKです

相互リンク大歓迎です!!!気軽にコメント残していってください。俺が喜びます

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。