りばーすorさーふぃす

漫画家を目指す管理人の絵を晒すブログです!!!主に鉛筆画ですがたまにカラーもあったりなかったり

2008-05-19 [ Mon ]



何の絵かは分からない。見たまま言うなら女の人が薔薇に絡まって痛がっている絵である。友達にエロいといわれた。いや・・・そうでも・・・ない、よね?
もっと薔薇を描き込みたかったけどめんどくさくなった。薔薇って難しいなぁ。ローゼンメイデンっぽく描きたかったけど上手く描けない。やっぱり漫画家はすごいなぁ。


漫画の話
ペン入れ開始である。まだ数ページしかやってないけど時間かかりそう。1ページに一時間半以上はかかる。下書きを修正しながらだからさらにかかる。いつ終わるかな?かな?


俺の頭がヤバイって話
俺の頭がヤバイ。最近思ったけどヤバイ気がしてならない。
少し前に、母親と会話をしていて思ったのだが、俺は普通の人とは少し違うのかもしれない。
簡潔に言うと、過去の記憶が普通の人より薄い気がする。小学校の頃の記憶はほとんどないし、その頃の友達はほぼ覚えていない。中学はまだ濃い気がするけど、中3の頃しか思い出せない。
高校も同様に、一二年の頃は何をやっていたか全く思い出せない。
高校の頃の話、同じクラスに俺と同じ保育園出身だというやつが話しかけてきた。その場は適当に話をあわせて、その後家に帰り、アルバムを調べると、確かにそいつはいた!!でも俺は覚えていない。小学の頃の記憶がないのに保育園時代の頃に記憶なんてあるか!って思った。が、今にして思えば、普通憶えているものなのだろうか?俺が変か?
今年の正月の話。高校の友達と街を歩いていたとき、高校の同じクラスだったやつと会った。おお、久しぶり!とか適当に話して別れたけど、名前が思い出せない。横にいた友達に「さっきのやつの名前何だけ?」と聞いて、思い出した。家に帰って、卒アルを見てみると、半分以上は名前を忘れていた。
考えてみると普通の人よりもかなり記憶がないような気がする。大学生活もなんだか思い出せないし。もしかすると・・・俺の中に封印された記憶があるのかもしれない・・・



人気blogランキング

FC2 Blog Ranking
夢の見すぎにはご注意を

 | HOME | 

2008-05

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

煮苺

Author:煮苺
漫画家志望の大学生
年齢:22歳 性別:男
趣味:音楽鑑賞、漫画、絵を描く

主にここではイラストや落書きを載せています
メールはuguisu215アットマークyahoo.co.jpからどうぞ

またこのブログに載せられている落書き、イラストは無断複写、転載を一切禁止します
メールでお断りを頂ければOKです

相互リンク大歓迎です!!!気軽にコメント残していってください。俺が喜びます

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

