りばーすorさーふぃす

漫画家を目指す管理人の絵を晒すブログです!!!主に鉛筆画ですがたまにカラーもあったりなかったり

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-01-15 [ Tue ]



BLEACHから「マユリ様」。
見た目、気持ち悪い。でも好き!!きっと皆大好きマユリ様。口閉じるとイケメンに見える俺は重傷。
BLEACHはソウルソサエティに入る前から(人気がなくて順位が低かったときから)買ってたから人気が出て嬉しい。ウェコムンド入ったあたりは個人的にいまいちだったけど。
なんだか語りたいことが多いから箇条書きで済ませる。

・ネルが解放してケンタウルスっぽくなったとき、下半身が毛むくじゃらで少し興奮したのは俺だけじゃないはず
・BLEACHで1番好きなのはネム、2番リサ(ヴァイザードの眼鏡セーラー三つ編みエロ本女)、3番チルッチ(アランカル)
・映画のCMで一護が「なんで仲間を頼らねぇんだ!!」って言ってるけどウェコムンドに一人で乗り込もうとしたお前がいうセリフじゃないと小一時間問い詰めたい
・ドドドドドドドドドドドドドドドドドド・・・・・ドン!!!!!
・石田が父親とした「死神には関わらない」という約束はすでになかったことになっている
・ザエルアポロさんがクローンを出した理由が分からない
・なん・・・だと・・・
・アーロニーロ・アルルエリの名前が憶えにくいが死ぬときあっさり過ぎた
・アランカルの名前は建築家が元になってる

以上。BLEACHは内容ではなく雰囲気を楽しむものだと、俺は思う。一番最後のはどこかで見た。トリビアだな。


日曜日の話
日曜日はついてないことが続いた。
まず朝。くだらない人にはくだらないけど寝坊して仮面ライダー見逃した。最終回の一個前なのに・・・。8時に起きるつもりが気付いたら9時半だった。ちゃんと目覚ましは止まっていた。誰の仕業だろうか・・・。後でPCで見たからいいんだけどテレビで見たかった。
昼、買い物に行く。標的は食料品と赤丸ジャンプ。スクーターに乗りスーパーまで行く。そのとき異変に気付く。スクーターの座席の下にヘルメットや荷物を入れるスペースがあるんだが、そこのワイヤーが切れたらしく開かなくなった。ヘルメット取り出したあとに切れたのが不幸中の幸い。だがこれで買ったものを入れるスペースがなくなった。仕方ないんで、買ったものはスクーターの前についてるカゴに入れる。カゴ付自体ダサいが仕方ない。
わざわざ荷物を置きに家まで戻る。そのあと赤丸ジャンプを買いに。出来れば買い物ついでに行きたかった。
どこにもない。近くのコンビニから国道沿いの本屋までいったのになかった。発売日は土曜なのに・・・
夕方、赤丸は諦めてスクーターを修理に出すことに。何度かお世話になってるスクーター屋に行く。閉まってた。諦めて帰った。
翌日、スクーターを修理してもらうために再び訪れた。閉まってた。諦めて帰った。
今日、スクーターを修理してもらうために三度訪れる。今度は開いてた。修理に出す。ついでにライトも変えてもらう。計7350円。財布が軽くなった。俺は涙目。

人気blogランキング

FC2 Blog Ranking
スクーターの話はつずく
スポンサーサイト

 | HOME | 

2008-01

プロフィール

煮苺

Author:煮苺
漫画家志望の大学生
年齢:22歳 性別:男
趣味:音楽鑑賞、漫画、絵を描く

主にここではイラストや落書きを載せています
メールはuguisu215アットマークyahoo.co.jpからどうぞ

またこのブログに載せられている落書き、イラストは無断複写、転載を一切禁止します
メールでお断りを頂ければOKです

相互リンク大歓迎です!!!気軽にコメント残していってください。俺が喜びます

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。