りばーすorさーふぃす

漫画家を目指す管理人の絵を晒すブログです!!!主に鉛筆画ですがたまにカラーもあったりなかったり

2007-11-03 [ Sat ]



活発そうなポニテの眼鏡っ子

なんか自分でも良く分からんが難しかった気がする。何でだろうね?ちなみにこのポーズは俺が高校のときに貰ったハルヒの下敷きでハルヒがとってたポーズ。確かこんなんだった


ジャンプSQ.が創刊された。表紙が和月先生だったから買った。
エンバーミング面白いよエンバーミング。でも表紙にエルムとアシュヒトとジョン=ドゥは載ってるけど何でリトル=ロゼがいないんだよ!!!!ちゃんと全員描いてよ和月先生!!!!それとももしかしてリトル=ロゼは出ないのか!???あと主人公が何かぽくない。主人公の器ではないと思う!!サブキャラ的な顔だと思う!!!やっぱジョン=ドゥだろ!!!!ってさっき誰かが言ってたような気がする!!!

(ネタバレ注意)
たぶんこのあとレイスが何かしでかすんではなかろうか。。ワイス邸の人を皆殺しとか街の人虐殺とか。仲間になるとはなんだか思えないからラスボス化か壊されるかのどっちかだと思うなぁ。ヒューリーも雷くらってたし普通じゃない能力でも取得したのかしら?そうじゃないと人間対フランケンシュタインじゃ力の差がありすぎるし。
あとDr.ピーベリーはエロいけど仲間なのかな?敵なら敵で少し納得できる気がする。この人がレイスを甦らせたとかじゃないよな?

とりあえず先が楽しみ。主人公が3組(ヒューリー、エルム&アシュヒト、ジョン=ドゥ)いるらしいからこの先どういう風に話を展開していくのか、どういう演出で、タイミングでこの3組の主人公が交代するのかが漫画家志望としては楽しみ。
なんかSQ.のことしか描いてないな・・・読んでない人には全くもってついていけないだろう話題だ。。。


人気blogランキング

FC2 Blog Ranking
メガネ属性の人に悪い人はいない、と思う

 | HOME | 

2007-11

プロフィール

煮苺

Author:煮苺
漫画家志望の大学生
年齢:22歳 性別:男
趣味:音楽鑑賞、漫画、絵を描く

主にここではイラストや落書きを載せています
メールはuguisu215アットマークyahoo.co.jpからどうぞ

またこのブログに載せられている落書き、イラストは無断複写、転載を一切禁止します
メールでお断りを頂ければOKです

相互リンク大歓迎です!!!気軽にコメント残していってください。俺が喜びます

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

