りばーすorさーふぃす

漫画家を目指す管理人の絵を晒すブログです!!!主に鉛筆画ですがたまにカラーもあったりなかったり

2007-10-14 [ Sun ]



この絵のモデルは俺自身ごめん嘘ついた

スーパーで背の高い人を見つけたんで描いてみた。顔は・・・・・・・・・
身長は俺より15センチ以上は高かった気がする。チクショウ1センチくらい寄越せよ無駄に高くて邪魔なんだろどうせ。。。
前は身長にコンプレックス抱いてたけど最近はそうでもない。弟にかなり抜かれたからかもしれん

カッコいい感じをイメージして描いてみた。
最近思うんだけど「イケメン」って差別用語じゃね?使うのやめたほうがいいと思うんだよね~。そのうち日本イケメン反対協会から訴えられそうだよね


日記~(?)
大学の研究室で、志望してたところ落ちた\(^o^)/
チクショウ・・・猛烈に悲しい・・・高校受験に失敗したときのような気分だぜ・・・
まぁ先生がいなくなるって聞いた時点で一回諦めてたからいいんだけど。。。やっぱよくない。一度希望を持たせたぶん余計キツイのか・・・今となってはどうでもいいことだな。
先生にゴメンって謝られたけど余計悲しい・・・皮肉の一つでも言ってやろうと思ったがその先生がこれから先、自分の思い通りにいかないことなんていくらでもあるっていったからそれでなんか納得しちゃった。テヘ
来年一年間くらい興味ない勉強してやるよ!!ウスラトンカチ!!!


ハイこっから漫画の話~
ネームの作業が終わった。今日から原稿に下書きをする作業に入った。
が!!!!やっぱ人数が多い。1コマに6人って・・・街中の集合絵じゃあるまいし・・・1ページ描くだけで3時間くらい掛かったような掛からなかったような・・・全員絡んでるような絵だったからな(性的な意味ではない
でもはるかにネーム作業なんかより楽しいからいいか!!!!

なんだかペンタブの様子がおかしい。前も何度かおかしかったんだがまたその状態に陥った。筆圧が感知されない。調べるのも面倒なんで放置してるけど・・・どっか壊れてんのかなぁ


人気blogランキング

FC2 Blog Ranking
呪うなら自分の無能さを呪え。己の価値を見直せ。そして行く末を再び見据えるがいい

 | HOME | 

2007-10

プロフィール

煮苺

Author:煮苺
漫画家志望の大学生
年齢:22歳 性別:男
趣味:音楽鑑賞、漫画、絵を描く

主にここではイラストや落書きを載せています
メールはuguisu215アットマークyahoo.co.jpからどうぞ

またこのブログに載せられている落書き、イラストは無断複写、転載を一切禁止します
メールでお断りを頂ければOKです

相互リンク大歓迎です!!!気軽にコメント残していってください。俺が喜びます

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

