りばーすorさーふぃす

漫画家を目指す管理人の絵を晒すブログです!!!主に鉛筆画ですがたまにカラーもあったりなかったり

2007-10-10 [ Wed ]



家庭教師ヒットマンリボーンより「クローム髑髏」
クロームってどういう意味?

ジャンプ見たら人気投票で女性部門ぶっちぎりの一位だったから描いてみた。二位と5000票差以上ってどんだけー
まぁ確かに可愛いが何でそこまで人気なのか良く分からなかった。
けど一回描いたら好きになった。困った表情とか髪型とか目とか。なんか俺は天野先生の描く女の子の足が好き
女の子で眼帯だし未熟だし寡黙(?)な性格だし骸大好きっ子だから結構魅力的なキャラなのかもなぁ。そのうち色でも付けるかな
この武器結構骸のキャラにあってる(能力的に考えて)けど見るたびにすんごく痛そうに見える・・・こんな武器持った子と戦いたくないな。デザイン的に見るとすごく良いんだけど。何か殺すためだけに作られたって感じで


なんか書こうと思ったけどネタがないぜ。。。
とりあえず漫画家志望らしく漫画の話。
ネームを夏休み中に仕上げるつもりだったんだが時間がなくて完成させることは出来なかった。

つか俺漫画家になりたいってのは家族とか友達(親友は例外)には秘密にしてる。よって作業時間が非常に限られている。家族(主に弟)が寝るのがすごく遅くて夜中3時とかに寝る(中3のくせにテレビ見ないで受験勉強しろ!!!)。
そっから作業を開始するんだが親父がすごく早く起きてくる。五時ごろ。老化!?老化ですかコノ野郎!!おじいちゃんじゃないんだからもっと寝てなよ!!!
だから作業できるのは長くて二時間くらい。まぁ運がよければ弟がさっさと寝てくれたりして作業時間が延びたりしたんだけど

だからあんまり進んでない

今回のは結構試行錯誤しながらやってるからすごい時間が掛かる。
あと結構熱血系にしたかったのによくよく見てみたら萌え系っぽくなってしまった。内容的にしょうがないのかもしれないが、、どこで俺は間違った・・・まぁいいかo(´□`o)ぽんぽん!!!


人気blogランキング

FC2 Blog Ranking
人に才能なんてない・・・あるとすればそれは「継続する力」である

 | HOME | 

2007-10

プロフィール

煮苺

Author:煮苺
漫画家志望の大学生
年齢:22歳 性別:男
趣味:音楽鑑賞、漫画、絵を描く

主にここではイラストや落書きを載せています
メールはuguisu215アットマークyahoo.co.jpからどうぞ

またこのブログに載せられている落書き、イラストは無断複写、転載を一切禁止します
メールでお断りを頂ければOKです

相互リンク大歓迎です!!!気軽にコメント残していってください。俺が喜びます

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

