りばーすorさーふぃす

漫画家を目指す管理人の絵を晒すブログです!!!主に鉛筆画ですがたまにカラーもあったりなかったり

2007-10-05 [ Fri ]




オリキャラ。チビで貧乳で巻き髪でツインテールで、そのくせ着る服はオネエ系とか肩だしとかばっかりっていう色々と詰め込んだキャラ。かなりお気に入りだったりする。一応ヒロインの一人っていう
巻き髪ってのが割りと描きにくかったりする。めったに描かないしなぁ。それに漫画独特の髪だし(描き方が)


今期のアニメ始まった。俺の生きがい・・・アニメと漫画だからな。。。なくなったら生きていけない
ネウロはOPが酷かった。ありかもしれないけど何でサビでテンポ変わるの?そのままのテンポでいいじゃん!!でもネウロの興味が失せたときの顔とヤコをDVするときが良いし、なによりヤコが声および動作が超絶可愛いから許す!!!!あの声なんだよカワイ杉だろ・・・常考・・・

色々見たけど一番はやっぱネウロかな今のところ。あとはMyself;Yourselfとクラナドに期待。
クラナドはよく聞くけどやったことはない。でもアニメは面白かった。銀魂の新八くん(の声優)が出てる。いいキャラしてると思う。新八くんに突っ込みさせたら右に出るものはいないと俺は思う。出来ればボケは銀さん(杉田)がいいんだけど




グレンラガンオワタ・・・ネタバレ注意
・・・良かった。ここまで良くなるとは誰が予想しただろうか。一話から見ておいて良かったと思う。アニキ死んだときはホント絶望だったけど。最後の口上、名乗りとか語りとかなんか文字にして書いたりするとすっごいくさいセリフなんだけどそれがすごくいい!!キャラが叫ぶからなおカッコいい!!天元突破グレンラガンの登場シーンと、シモンの「王様気分で他の生命を封じ込めた、貴様自身の限界に過ぎない!!!」ってとこがいい!!!熱弁!!!!
最後の結婚式でニアが死んじゃったせいで若干気分沈み気味になったんだけど動画で何度か見てたら最後は笑って死んだし、シモンも笑ってたからこれはこれでハッピーエンドなんだなぁって思った。人生短くとも笑って死ねばその人は最後まで幸せだったんだなぁって・・・
無理矢理、道理を捻じ曲げて主要キャラ全員生かせばハッピーエンドってわけでもないってことだなぁ
見ててよかったってすごく思う。DVDが欲しいぜ・・・
でも最後のロシウはないと思う。あとこのアニメで一番の勝ち組はダヤッカだと思う。まだ語りたいけどまた今度にしよう


人気blogランキング

FC2 Blog Ranking
お前の×××で天を衝け!!!!

 | HOME | 

2007-10

プロフィール

煮苺

Author:煮苺
漫画家志望の大学生
年齢:22歳 性別:男
趣味:音楽鑑賞、漫画、絵を描く

主にここではイラストや落書きを載せています
メールはuguisu215アットマークyahoo.co.jpからどうぞ

またこのブログに載せられている落書き、イラストは無断複写、転載を一切禁止します
メールでお断りを頂ければOKです

相互リンク大歓迎です!!!気軽にコメント残していってください。俺が喜びます

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

