りばーすorさーふぃす

漫画家を目指す管理人の絵を晒すブログです!!!主に鉛筆画ですがたまにカラーもあったりなかったり

2007-09-25 [ Tue ]



大学側のアパートに戻ってきた。また一人暮らしに逆戻り(´□`)・・・

それで一発目の絵がこれって・・・いろいろ俺もう駄目かもしんない
最初は裸にするつもりなんてなかったのに・・・なんで裸なんだろ。。
しかし長い髪って便利だよね。適当に伸ばせばあんなとこやこんなとこを隠せるしリボンやらなんやらで感情表せるし。
でもこれを原稿に描けっていわれたら無理かも。こんな長い線をシュッ!と一発で描く自信はないからな。。髪長い設定のキャラはいるけど描くのはまだ先だな

あと裸体をもっと練習しないとな(性的な意味ではない
基本になってくるし


昨日の夜にあったよくわかんない話
昨日、ってか今日の朝四時ごろ。あまりの暑さに腹を出して寝てた。そしたらなんだか腹の上を何か細長い虫みたいのがざわざわと這っている感触が・・・
寝てたんだけどビクッとなって手で払ったんだけどしぶとくて今度は手、ってか肩あたりを這って来た
思いっきり振り払った。

そこで一回ビクってなってバッと飛び起きた。
メガネをかけて電気をつけるが、どこにも虫らしき姿はなかった。
そこで思ったんだが俺さっき虫を振り払うために一回起きなかったっけ?

って思って考えたがよく分からない。自分でも何がなんだか
夢だったんだろうか。虫を払う夢を見たあとに、バッと起きた、的な
それにしては腹を這う虫の感触は生々しく頭の中に残ってるし。。。
それとも夢じゃなくて一回起きて虫を払って、また寝て起きた、とか。
結局虫なんてどこにも居なかったし。。。よく分からない体験をした。
しかも何か異様に長い虫だった気がする。30cmくらいの


漫画の話
投稿予定の漫画、セリフを書き込んだあと1ページ分描き直した。ちょっと変わった方法で描いたから結構時間が掛かってしまった。六時間くらい
あとはスキャンして少し見直しして出す。何か賞に引っ掛かってくれよ~

九月の記事数が非常に少ない。。ひと段落着いたら色々やりたいなぁ。でもあんまりちんたらやってる暇ないから言うほど出来ないだろうな・・・


人気blogランキング

FC2 Blog Ranking
裸体は美学

 | HOME | 

2007-09

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

プロフィール

煮苺

Author:煮苺
漫画家志望の大学生
年齢:22歳 性別:男
趣味:音楽鑑賞、漫画、絵を描く

主にここではイラストや落書きを載せています
メールはuguisu215アットマークyahoo.co.jpからどうぞ

またこのブログに載せられている落書き、イラストは無断複写、転載を一切禁止します
メールでお断りを頂ければOKです

相互リンク大歓迎です!!!気軽にコメント残していってください。俺が喜びます

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

