りばーすorさーふぃす

漫画家を目指す管理人の絵を晒すブログです!!!主に鉛筆画ですがたまにカラーもあったりなかったり

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007-06-09 [ Sat ]



         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『適当に落書きしていたらいつの間にか
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        壁紙サイズになっていた』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも何をされたのかわからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    催眠術だとか超スピードだとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…



時期的にまだちと早いけど壁紙
もともと・・・壁紙にするつもりなんてなかったんだ・・・俺、どこで間違っちまったんだろうな・・・

需要ないだろうが勝手に持ってってくれてどぞ。転載とかも構わないッス
ビールは・・・大丈夫だよな?『Asah』までしか見えてないし・・・
今自分のPCの壁紙にしてるが・・・まぁ・・・うんwww



通販で画材を買った




これ全部で11015円也
送料、代引き代をなくすために1万以上買ってやった。通販の罠にわざわざ掛かってやったんだ!!有難く思ってくれよ通販会社!!!

買いに行こうと思えばバスで30分位したところにある画材屋にいけるんだがめんどくさい、ってか時間がないしあんまり選べないし通販が25%引きで安いし人ごみ怖いし・・・

つか高いな画材って・・・漫画描くのも楽じゃねぇなww
まぁバイトしてた分の金がまだあるからあと一作分くらいの金は残ってるが

頼んだのは5/27、来たのが6/5・・・来るのに一週間以上掛かるって・・・どんだけぇ~



ランキング参加中~
スポンサーサイト

 | HOME | 

2007-06

プロフィール

煮苺

Author:煮苺
漫画家志望の大学生
年齢:22歳 性別:男
趣味:音楽鑑賞、漫画、絵を描く

主にここではイラストや落書きを載せています
メールはuguisu215アットマークyahoo.co.jpからどうぞ

またこのブログに載せられている落書き、イラストは無断複写、転載を一切禁止します
メールでお断りを頂ければOKです

相互リンク大歓迎です!!!気軽にコメント残していってください。俺が喜びます

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。