りばーすorさーふぃす

漫画家を目指す管理人の絵を晒すブログです!!!主に鉛筆画ですがたまにカラーもあったりなかったり

2007-06-29 [ Fri ]



魔王さま。暇つぶしにだらだらと描いてたら角と翼が生えてしまった。どんだけー
結構前に描いてたんだけど動物描きたくてしばらく放置してた
今は犬だけど本当は狐がよかったでござる。にんにん
確実に男率上昇してるな!!


テンプレートを新しいものに変えてみた。ずっとクリスマス仕様だったからなぁ、時期外れもいいところだったし
ちょっとオサレになったと思う。ふいんき(なぜかryもクールで格好いいし!!!まるで俺みたい!!(爆)
まぁ俺が作ったんじゃないんだけど。いつか自分でテンプレ作りたいなぁ。。一番上に自分が描いた画像表示させたりとか・・・めんどくさくて俺の頭じゃ無理だけど。。
欲をいえば自分のホームページ欲しいよね!!HTMLの知識は大学の講義で習ったからできないことはないんだけど・・・
最初の頃はブログじゃなくてホームページの予定だったし。。きつくて途中で諦めたんだがな!!誰か代わりに作ってくれないかなぁ


結婚式のために実家に帰ってきた。昨日妹の誕生日だった。おめでとう。でもプレゼントないよ。品がないけど現金でもやるか
式の時間は2時半からだって!!終わるの6時!!昼飯か晩飯か微妙なとこだぜ!!


人気blogランキング

FC2 Blog Ranking
2007-06-26 [ Tue ]


『武装錬金』から武藤カズキ
持ってるのはサンライトハート+のほう
でも俺は旧式のほうが好きだったりする。飾り布があってこそサンライトハートだろうが!!!
カズキのこの髪型描くのは楽しい。ツンツンしてオリジナリティ溢れる髪形。さすが和月先生!!そこに痺れ(ry

最近なんか女性率が高すぎるので男率上げようと思う。男祭りじゃ!!!でも女描くほうが楽しい(´・ω・`)

今日本屋に行ってきていつくか漫画本買ってきた。欲しいのなんてたくさんあるけど置き所がなくて最近物凄く困ってる。本棚もホームセンターで買ってきたBOXはいっぱいいっぱいだぜ・・・
今日買ったのは「きみにしか聞こえない」と「君に届け」とあと2冊
「きみにしか聞こえない」はこんど映画化するらしい。知らない人多いだろうけど

それと「君に届け」二巻。正直一巻のときはまあまあ面白い、と思っただけだったけど二巻読んだら不覚にも泣いてしまった。く、悔しい・・・ビクビクッ

ちょっと脳内メーカーってのを見付けたんでちょっと本名とHNでやってみた



本名


てめーコラwww『H』と『遊』の間に『悪』詰まってんじゃねーかwww
最低な人間じゃねーか俺www悩みがあるだけまだましだぜ!!!言っておくが俺はこんな人間じゃないから!!!


『煮苺』でやった場合

ちょwwwwwおまwwwwww

スッカスカっすかwwwww能天気でサーセンwwwwww


人気blogランキング

FC2 Blog Ranking

同情するなら押してくれ!!!!
2007-06-22 [ Fri ]



今描いてる漫画のヒロインっぽいやつ
髪は在り来たりのピンク色で後ろは短いのに横は長いというリアルでは限りなくいないであろう髪型。眼は瞳孔の色素が薄い。今は赤色で眼を描いたけど特に決まってない。基本ミニスカ

アニメっぽい塗りで背景つけてみたけどパースとかまったく考えずに描いたから変になってもうた/(^o^)\
でも色鮮やかだからいいかな\(^o^)/

レポート何個か終わった!!!正直結構しんどかった!!特に昨日と一昨日!!更新も出来なかったぜ!!今朝まで一杯一杯だったしな!!!
まだ二個ほど残ってるんだけどなwwww

それと土曜日結婚式だと思ってたら来週だった件について
ママン・・・結婚式23日だって言ったじゃない・・・(´・ω・`)
聞き間違えじゃないよ・・・流石の俺でも30日と23日は聞き間違えないよ(´・ω・`)
まぁ聞いたの招待状届く前だったからそのときは23日だと思ってたんだろうけど。。。30日だったんなら教えてくれよ・・・


漫画の事語ってたら長くなってしまった
読みたいという物好きな人と暇人は下からどうぞ
» READ MORE...
2007-06-17 [ Sun ]



こうぶわってなってる髪の毛描きたかったんだが無理ぽ。。。
どう見ても木の根にしか見えません(左のほう)。ホントにありがとうございました


今度の金曜日に実家帰る。電車で二時間程度だが。
結婚式だ。俺のじゃねぇ、従姉弟のだ。俺の結婚式だったら良かったのになwwww

母方の従姉弟は結構皆仲良くて年に何回か(元旦とかお盆とか)に集まったり、近いところに住んでる連中は頻繁に遊びに来たりするんだが、今回結婚する従姉弟は父方のほうでまともに喋ったのはもう十年以上前だと勝手に記憶している
半年位前に会ったときは酒飲んで小便漏らしてた。俺の中ではすでになかったことになってる

まぁ料理とか食えるし行くのはいいけどほぼ覚えてない従兄弟とどこの誰とも知らない花嫁の馴れ初めとか聞かされても興味わかねぇぜ・・・しかも花嫁はかなり年上とか言ってたし・・・熟女は好きじゃないんだ俺・・・
まぁ家族いるし伯父とかとはよく喋ったりするから孤独にはならないけど
まぁ髪も切りたいし米もないしちょうどいいかな?

でもレポートとか溜まってるし漫画も描きたいしホント言うと行きたくないぜ!!実家だとアニメ見られないし!!「地球へ・・・」と「電脳コイル」と「仮面ライダー電王」と「グレンラガン」と「ハヤテのごとく」・・・
こうやって並べてみるといろいろ見すぎだな俺・・・オタク・・・か・・・
まぁ実家帰っても電王とグレンラガンは見るけどな
2007-06-13 [ Wed ]
1ページ

     ↓

2ページ

     ↓

3ページ

     ↓

4ページ



         ,. -‐'''''''''''''''""¨¨¨ヽ     あ…ありのまま 今 起こった事を話すにょろ!
         (.___,,,,,,,,........ -ァァフ|    
          |i i |     }! }} //|   「誰もいない教室で気になる人と
         |l、 {    j} /,,ィ//|      話してたらキスしてしまった」
        i|: !ヾ、_____ノ/ u {:}/|
       //, '/u     ヽハ  、 ヽ   な…何を言っているのか わかないかも!と思うけど
       〃 {_{\    /リ| l │ i|    わたしも何がおきたのかわからなかったにょろ!
       レ!小l●   u ● 从 |、i|     ただの偶然だとか
        ヽ|l⊃ 、_,、_, ⊂⊃ |ノ│  
      /⌒ヽ__|ヘ u ゝ._)  j /⌒i !    そんなチャチなもんじゃあ 断じてなかったにょろ
    \ /:::::| l>,、 __, イァ/  /│
.      /:::::/| | ヾ:::|三/::{ヘ、__∧ |   めがっさ恐ろしいものの片鱗を味わったにょろ!


ち、違うんだ・・・決してこういうものをねらって描いたわけではなくて・・・結果的にこうなってしまっただけであってだな・・・
俺はただ最後のページさえ描ければそれでよかったんだ・・・ただいきなりこういうシーン描くのもあれだから適当に話を付け加えたらこうなってしまってだな・・・いや、想定の範囲外であってだな・・・いやまじ俺何描いてんのって自分で思うよ

前に貰ったリクエストかなんかで「友達以上なんだけど恋人になるにはもう一歩足りない踏み出せない」的な感じッつーか何つーかそんな感じっつーか

まぁはにかんでる感じで描いてみたwwwキスの描写なんて描くの初めてだからちょっとおもろかったwwwいろんなシーン描くと勉強になっていいッスねww
最後のコマは背景のほうがきつかったなぁ

手に触られてビクッてなる人っているのか?前漫画で見たからちょっと今回描いてみたけどwwちなみに俺は女の子に腕触られただけで赤面してしまったことはある。別に気になる子でもないのに。そんな俺はハニカミキング



人気blogランキング

FC2 Blog Ranking
どっちも可もなく不可もない曖昧な順位です
2007-06-09 [ Sat ]



         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『適当に落書きしていたらいつの間にか
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        壁紙サイズになっていた』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも何をされたのかわからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    催眠術だとか超スピードだとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…



時期的にまだちと早いけど壁紙
もともと・・・壁紙にするつもりなんてなかったんだ・・・俺、どこで間違っちまったんだろうな・・・

需要ないだろうが勝手に持ってってくれてどぞ。転載とかも構わないッス
ビールは・・・大丈夫だよな?『Asah』までしか見えてないし・・・
今自分のPCの壁紙にしてるが・・・まぁ・・・うんwww



通販で画材を買った




これ全部で11015円也
送料、代引き代をなくすために1万以上買ってやった。通販の罠にわざわざ掛かってやったんだ!!有難く思ってくれよ通販会社!!!

買いに行こうと思えばバスで30分位したところにある画材屋にいけるんだがめんどくさい、ってか時間がないしあんまり選べないし通販が25%引きで安いし人ごみ怖いし・・・

つか高いな画材って・・・漫画描くのも楽じゃねぇなww
まぁバイトしてた分の金がまだあるからあと一作分くらいの金は残ってるが

頼んだのは5/27、来たのが6/5・・・来るのに一週間以上掛かるって・・・どんだけぇ~



ランキング参加中~
2007-06-04 [ Mon ]



カラー絵。キツイ。。。。もう色は付けんぞ・・・。あ、いや嘘だけど
掛かったのは大体六時間程度か。。
光源を後ろに取って光が後ろから当たってる感じを出したかったんだが・・・どうなのこれ?
ってか色少ないな・・・ほとんど緑系と黄色系ばっかじゃねえか。まぁ可愛く描けたからいいかww
髪のウェーブの感じが特にお気に入り。ただポーズは気にしない方向で。精神統一してるわけじゃないから!!

今までのキャラと違いちゃんとした裏設定まであるオリキャラ。一応サブヒロイン的なポジション。いや、メインに近い、かな?
名は「キュール・ドゥ=アルビア」(仮)。べ、別にお酒の名前から取ったとかそんなんじゃないから!!!

次に描く予定の漫画に出そうかと思ってるキャラなんだが・・・活躍させどころが難しいな・・・


最近暑い・・・いやな季節になってきたな・・・少し前までは夏になってすぐ、みたいなかな~り良い季節だったのに・・・梅雨の時期になるとダメだな
俺の部屋、風が全然入らないから熱気が物凄い籠もるしロフトで寝てるんだがすぐ上が屋根で日光の暑さが屋根越しに伝わってくるし・・・常に窓全開だが外から丸見えだし。まぁ関係なく着替えとかやってるけどww

暑いとアレだ、原稿を描いてると手汗で原稿がゆるゆる(?)になる
絵描きとしては非常にやりにくい季節だな。。。クーラーとか効いてるところでやればいいんだが原稿を外に持ち出す勇気なんて俺にはないからな~・・・エアコンつけたら電気代かさむし!!!!ホントいやな季節!!!

ランキング参加中~

 | HOME | 

2007-06

プロフィール

煮苺

Author:煮苺
漫画家志望の大学生
年齢:22歳 性別:男
趣味:音楽鑑賞、漫画、絵を描く

主にここではイラストや落書きを載せています
メールはuguisu215アットマークyahoo.co.jpからどうぞ

またこのブログに載せられている落書き、イラストは無断複写、転載を一切禁止します
メールでお断りを頂ければOKです

相互リンク大歓迎です!!!気軽にコメント残していってください。俺が喜びます

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

