りばーすorさーふぃす

漫画家を目指す管理人の絵を晒すブログです!!!主に鉛筆画ですがたまにカラーもあったりなかったり

2006-12-25 [ Mon ]
合併号かよ!!!一週間分の楽しみがなくなる・・・

@ワンピース
サウザンド・サニー号・・・カッコいいな・・・
ライオネル親方と暗黒丸とムッシュひまわりはないなww
ゾロとサンジは何とか分かるけど暗黒丸って何だよwww
どっから出てきたwwそんで久しぶりにビビ出て来たww

@ナルト
なるほどなぁ考え付かなかったなぁ
つかカカシさん弱いッスヨ~いのとちょうじ助けろよww
見てないでww

@BLEACH
チルッチかわええなぁ(俺だけか・・・?)
何だあの剣。あるなら最初から出して!!まあ消耗品っぽいしな!!

@リボーン
もう雲雀さんがすごいとしか言えない
つか作者もそうとう雲雀さん好きだなww
というかお前ら壁に立つな!!ナルト思い出すだろ!!

@テニスの王子様
なんで観客席まで飛んでんだよww
テニスじゃねえよコレww

@D.Gray-Man
リナリー暴れすぎワロタww可愛いから許すけどなwww
ブチギレジャスデビ。スキンのごとく変形とかすんじゃねえだろうな

@ラルΩグラド
ラルがかっこよかったと思うヨ
このカフカって仲間になるのかなぁ

@M&Y
うなってなんだよ?

@TO LOVEる
最後のシーンが良かった

@ネウロ
HAL編解決。おもろかった。
次回からまた普通の犯罪者編になるんだろうな~
個人的にはヒステリアのネーミングセンスが好き

@M×0
ルーシーレギュラー化キタコレ
観月は髪切った方がいいな。切る前はコードギアスのカレンに見えてしょうがなかった
また新キャラ出て来た~

@P2!
もうアキラ様以外いらないから!!!
ってかどこ見てもP2!=アキラ様だったから面白いww
人気杉だろww

@ジャガー
真面目に読みはしないけど面白いのだけは分かるwww
1コマ見ただけで噴くww

今週は早めに発売だったんだな~

土曜日にコンビニにあってビックリした!!
2006-12-20 [ Wed ]


オリジナル絵

BLEACHの画集に感化されて描いてみたけどいまいちな出来。。。

一度この髪の色の子を描いてみたかった

髪留め(?)は武装錬金のヴィクトリアをイメージ

左耳にはクロスのピアス

胸には缶バッチと"LOVE"のプレート

ネクタイのデザインは良く描けていてお気に入り♪

今日実家帰るから次の更新は日曜以降です
2006-12-19 [ Tue ]
最近放置気味だからジャンプ感想でも書く!!

毎週書くから!!趣味全開でおk!!

@重機人間ユンボル
一回目だし感想述べにくい!!
まぁあえて言うなら今後に期待!!
最後の姫はなんか顔か変わりすぎじゃね!?メガネ装備時と別人みたい
メガネといえばマルコ・・・シャーマンキングのときから見てるしできれば頑張って欲しいな!!
でもものすごい今更だけどプリンセスハオはないんじゃね!?

@ナルト
ここ最近またおもろいと思う
角都の体気持ち悪!!!ツギハギだらけじゃありませんか!!
カカシ先生は額当てまでどっかいっちゃったのか?
もういっそのこと顔全部見えれば良いのに

@ワンピース
かっこ悪い、だけどそこがウソップのいいところ
最後はちゃんと正直に言うところがいいなぁ
「お前らと一緒にいさせてくれェ!!!」が良かった
そんでじいちゃんのキャラ良いなw「こちらじいちゃんこちらじいちゃん」ってww
何か和むw

@リボーン
ザンザスの武器は銃か
在り来たりだがそんな感じはしてた
ってかそれしかないと思ってたwちゃんとXのマークついてんだな~

@ラルΩグラド
なんか趣味爆発だな・・・最後に全部持ってかれた
アイアなんて・・・ノーパンじゃないすか・・・(////)

@BLEACH
虚2人が面白いw今週はペッシェがww
パンツ見たさに敵の前に出るなよ!!
好きなのか・・・私の事が・・・の流れで吹いたw確かに気色悪い
それにしてもこのクワガタムシ、のりのりである
今週のBLEACHは十分ギャグ漫画でもいける

@テニスの王子様
  /\___/\
/ /    ヽ ::: \
| (●), 、(●)、 |    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
|  ,,ノ(、_, )ヽ、,,   |  < ま~た始まった
|   ,;‐=‐ヽ   .:::::|    \_______
\  `ニニ´  .:::/
/`ー‐--‐‐―´´\
あれ?これってギャグ漫画だよね?

@TO LOVEる
あいもかわらずベタだな~王道?
絵が良いから許す(何様!?)

@ネウロ
今週一番どれが面白かったかと聞かれたら間違いなくネウロと答える
刹那カワイソス・・・教授切ないな
0と1、生と死。その狭間の世界
どこにいても二度と会うことができなかった
遠すぎる彼女の存在が、消えてなくなるその一瞬、まさに刹那の瞬間にすぐそばにいた
いくら望んでも届かない存在にこの世から消え去る刹那に会うことができた
ええ満足です。満足ですとも

@P2
アキラが良かった。つかもう乙女ちゃんいいからアキラもっと出して
ショック受けてる感じがヨカッタ・・・若干赤面してらっしゃる。かわええな
2006-12-14 [ Thu ]



あー画集が増えてきた

全部で9冊。まだあるけど出すの('A`)マンドクセ

左から
・いとうのいぢ 紅蓮
・藤島康介 TALES OF THE ABYSS ILLUSTRATIONS
・椎名優 幻燈庭園
・岸本斉史 UZUMAKI
・久保帯人 All Colour But The Black
・村田雄介 FIELD of COLORS
・荒川弘 FULLMETAL ALCHEMIST
・荒川弘 FULLMETAL ALCHEMIST2
・東まゆみ 紅霹

紅蓮と紅霹は高いね・・・頑張ったよ俺。。。

あとデスノの画集欲しいけど高いね~

真ん中の久保先生のは新品です(`・ω・´)シャキーン
2006-12-09 [ Sat ]
2006y12m08d_120036122.jpg


オリジナル第二弾 「くせ毛さん」

「~さん」シリーズデスカ?

これ自体に意味はないんだけどね^^;

大人の女性イメージで書いたけれどもいまいちだねorz

一応お化粧させてるけどあんまり見えないw

口紅と目の上に色つけるヤツ(何て言うっけこういうの・・・)

頬もかすかにピンクです!!

髪の毛を枠線取らないで描いたから難しかった。。。

見てくれてる人はアリガトウ!!気軽にコメント残していってくださいね!!ヨロシクです!!
2006-12-06 [ Wed ]



コードギアス 反逆のルルーシュ より主人公ルルーシュ

やっぱりCLAMPは最高だな。確かキャラデザはCLAMPだったよな

最近このアニメにはまった

C・Cが好きなんだが出番少ない!!

わかんない人はゴメンね!!!

テンプレ変えました~クリスマスだからな~
2006-12-02 [ Sat ]


方向性が決まらない・・・

書きたいのもの書いて載せるか程度に思ってたんだがテーマがこう・・・出てこないっていうの?

そんな感じ

一つに絞ったほうがいいのか?オリジナルオンリーとか・・・

まあなるようになるか!!

ああ、あとランキングには参加してないけどジャンキーには登録してみた

これで少しは増えるかな見てくれる人w

 | HOME | 

2006-12

プロフィール

煮苺

Author:煮苺
漫画家志望の大学生
年齢:22歳 性別:男
趣味:音楽鑑賞、漫画、絵を描く

主にここではイラストや落書きを載せています
メールはuguisu215アットマークyahoo.co.jpからどうぞ

またこのブログに載せられている落書き、イラストは無断複写、転載を一切禁止します
メールでお断りを頂ければOKです

相互リンク大歓迎です!!!気軽にコメント残していってください。俺が喜びます

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

